まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

久々?の更新デス(・ω・`)ショボン


さぼりがちですいません;
最近メイポにINしてる時間が短くて…
短いから狩るにも狩れず、クエ消化やルディクエばっかです(/□\)


メインのレベ上げも頑張らなきゃいけないとこなんですが…;
今日も夜はちょと予定がありましてね… 何時にINかわかりません(・ω・`)ショボボン



メイポでは今強化をひたすらやってますね~まりぷーちゃんのLUK盾強化デスb
あれってどのくらいつけばいいんだろうね(・Д・)?
体力強化の盾も持っておきたいし、メルが飛ぶ~;




まりりの体力盾も実はまた作るつもりv(・∀・)v
できればミスティックかエスターにつけたいんですょ。





ぇ? なんでかって?    






そりゃぁ、まぁ…見栄え(´▽`)b   
えぇ。ただそんだけですょ。  何か問題でも?('A


無駄に盾を2個持つのも装備欄埋まって困りますしね;
LUK強化も考えていますが、まぁ武器を持ち替えない限り意味ないデス;


強化ってホント終わりがないよね~
いつになったら納得のいく装備がそろうのかしら(ノ_;)

メルをためつつコツコツがんばります(≧▽≦)b




リアはまぁ、この前言ったとおりちょいと忙しいデス。
精神的なアレは思ったより軽いですがね…


なんか分厚~い本を渡されました。 しかも字ちっちゃ!!!!



それをまぁ把握してこいと…('A





暇な日々カムバック(≧□≦)!!!!!!




また勉強しなきゃいけない現実に耐えれないまりりんでしたとさ…(・ω・)ウフ


「日々、勉強」





私のこれからのテーマですかね(;ω;)アハハ














コメント返信
>スコッチー
昨日も偶然お会いしましたね~♪ スコッチーももうすぐ卒かいな?
カキコどんどんしてくださいなw 読むのが楽しみだわ~(^∀^)
もしブログあったら教えてねん♪


>ジキル
まりぷーは3次までさせるのよ!!
そのうちサク買っちゃうかもねb ミー買っちゃいなょσ(・ω・)


>コロc
抜くことはおそらくないかと…( ̄▽ ̄;)
私もそこまで廃じゃないょんょょょん(・ω・)


>くも
私をダシにしたなΣ(゜□゜)
くももD子に殺られにいくとは…Mだねぇ…けんちゃん、仲間がここにいるぞ(笑


>ひょうちん
ルディクエだからある程度そろってればできるっしょ~♪
つかひょうも最近IN少なくない?w モンハン2に浮気かー( ̄□ ̄;)



スポンサーサイト
コメント

勉強ガンバ('
知的なまりりsに進化するのか!?
期待してます(ぇ
2007/02/24(土) 23:05:40 | URL | 雲さんですよ #Cv2s2L.A[ 編集]

まぁやっぱ強化は神。。。。。
までは行かなくてもそれに近いくらい行かないと終わんないんじゃないすかね?
自分もそうして追い求めてるうちに何10mもどっかに飛んでいきました T-T


勉強俺嫌いですねw
だってつまんないんだもn(
でもガンバb
2007/02/24(土) 23:38:15 | URL | ちっきー #-[ 編集]

まりさん納得の良く強化=30%7連…がんばb
リアも頑張り過ぎて倒れないようにねw やっぱ体が1番見たいな?w くもちゃんもMだったのか!?仲間がいた;w
2007/02/25(日) 02:58:30 | URL | けんちゃん #-[ 編集]

リアもメイポも忙しいですね(>_<")
でも、ほどほどにガンバってねw
いつか一緒に狩りできるといいね(^-^*)

あと、3次になりました☆○(^ー^)o
2007/02/25(日) 07:37:07 | URL | コロン #WwSEJKX6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/21-fa8f4bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
