まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

ちゃーす(゜∀゜)





今日はほとんど狩りはせず、ルディクエばっかやってましたww
夜からやったのですが、かなり楽しいメンバーでしたよ(≧∀≦)b


最終的なメンバーはクレさん3人、投げ1人、ウィザ1人、斬り(私)1人でしたw



私も火力の一人だっΣ(゜□゜)
普段火力になることがないのでなんか楽しかったですハイ。


クレさん一人の場合、モメガではどうしても赤字なんですよね。
もぅそりゃーマゾいマゾいb
なのでさすが3人そろってるとヒールばっちりで助かりました~♪


みんなノリもよくってかなり楽しかったデス♪
やっぱり夜中のルディクエはいい人多いよね(^▽^)


んでメンバーの一人が(投げさん)2回くらい落ちたたあと、
最後はロープで6に入ってダークサイトを忘れて(笑)墓ったんですょ。

本人かなり落ち込んでましたが…
私は何気にかなりおもろくて笑いましたwww


罰ゲームとして一発芸をしていただきましたょw↓

20070222083345.jpg



本人の許可得たのであえて名前はふせずにwww
この後「目玉焼きどうぞw」
って言ってましたょ(・ω・`)
ブログでバッチリネタになってもらったよスコッチs!!!w
ノリよくてサイコーでしたbb


まりぷーもようやく45レベになってルディクエも残り少ないかもですw
(狩りもやってるんで
楽しい仲間に会えるといいなぁ~(・ω・)





まぁ今日はこの辺でww(^▽^)ノシ










コメント返信
>ころc
ありが㌧(;ω;)  ころcももうすぐ三次がんばだww
盛大にお祝いするぞぉwww


>けんちゃん
忙しくなるけどINはしたいものデス…
ルディクエ誘ってちょww もう立派な火力よん(≧ω≦)b


>くも
つーかもう帰ってきてからと言わずメイン変えてもいいんじゃないかぃ?w
あんまり会うこと少ないからさみしーぞぅ(・ω・`)
会っても上げ逃げされるだけだしな…orz


>ちっきー
何気につっこんでくるなちっきー(笑 気が合いそうだわ~(・∀・)ニヤリ
INしたときは癒しておくれ~  (オイ


>ジキル
アレほんとおつかれだょ (しつこいから
しばらくはスローペースだからランカーなんて夢のまた夢ねん(・ω・)フフフ





コメント

こんちゃ!昨日ダークサイト忘れてタヒったスコッチだょんw
昨日は迷惑かけちゃったけど、またルディで会ったらヨロシクv-19
ちょくちょくカキコするねw
2007/02/22(木) 20:34:44 | URL | スコッチ #-[ 編集]

ルディクエ楽しそうやね~(*´∀`)
サクなしなのに上がるの早ぇーよww
2007/02/23(金) 01:02:51 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

ルディクエ楽しそうで(^-^*)
45レベかw
抜かれるかも(>_<")
2007/02/23(金) 08:16:39 | URL | ころc #WwSEJKX6[ 編集]

何かギルドにいるのにinしないってのに
少し気が引けてねぇ・・・('
まぁまりりsの強い説得で入れさせていただきました(蹴
2007/02/23(金) 13:43:03 | URL | 雲さんですよ #Cv2s2L.A[ 編集]

ルディクエいいね~w
ルディクエ用の装備売ったからな・・・(´・ω・)ショボン
2007/02/23(金) 21:51:11 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/20-546fce93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
