まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

今日はサブでもメインでも狩り狩りしてましたね~♪



ジキルと武器庫で狩り狩り、ひこ王子とGFで狩り狩り…



ん?ひこ王子…?
だ、誰だ君は!!!!!Σ( ̄□ ̄;)


20070219103610.jpg




ちょwwwwwwww


私が 「あーそーぼー」 って言いながらGFに行くと

「いーよ」と言いながら狼で現れました(・ω・`)うにゅ


しかも二日間これで狩ってたらしいぞww(ソロでww
昨日確認したら、ランカーのランキングの画像すごいことになってましたww


表情が見えないからF4してるとこれに↓

20070219103958.jpg



う、うん…
表情は見えるけど、ネ…(・ω・`)うにゅにゅ

ひこ王子、ネタは二つもあれば十分ですょ(`□´)ノ






このまま最後までハゲサンタでしたよ、ひこ王子(・ω・)b





オマケにめずらしく狩りの様子でもww

20070219104343.jpg



何気にプリの狩り方ってマゾいよね。
体当たりだもんネ(ノ□≦)

りりちゃん相変わらずプリチーですww  (ぇ



んではノシ






コメント返信
>たけちー
これがカワイイとは…たけちー麻痺してきてるなww
サブもがんばって3次しますよぉぉ(≧▽≦)b


>雲
サベジMAX最高だね!! でもホントにマゾいっす;
狩り中あのF1をずーっと見るはめになったのはミスったけど(-_-;)


>ひょうちゃん
いやいや、周りが笑うからネタっぽくなったんだぁぁヾ(≧□≦)ノ
あのリボンはミスったとも言えるけど(笑


>ジキル
メインでランカーとかwwwwwwwww
魔はレベル高いんじゃぁぁぁぁ(`□´)ノ


>けんちゃん
いや~Sにはあの6連サベジは最高ッスよ(・ω・)b
ち、ちなみに…120だぉ('A





コメント

狩りガンバ~俺はまだ提灯でゆっくり狩ってまぁ…早くFJ覚えたいですよ
2007/02/19(月) 22:23:31 | URL | 八雲 #-[ 編集]

120おめw
これからも頑張って下さいw
2007/02/19(月) 23:09:32 | URL | ちっきー #-[ 編集]

ひこくんはハゲのズラをかぶった狼だったんだぁ
ええ∑もう120なの!!
早いなぁ~おばぁ…
狼に食べられないようにねw
2007/02/20(火) 00:08:12 | URL | ちこ #-[ 編集]

120おめ~w
その調子でがんばるんだ(・∀・)♪
2007/02/20(火) 15:17:32 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/18-b0bc9e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
