まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

こんばんわww

今日はメインではジキルと狩った以外はほとんどINしませんでしたね~
ぇ? 忙しかったのかって??



うふふ ふふふ ふふふひ(・ω・`)



実はサブに走ってましたw
サブといってもぷぷるちゃんじゃないんですね~☆



まりぷーちゃん(斬り)デス♪
メインにアバ買ったついでにあまったPでアバを買ってあげましたw
まぁこんなかんじb

20070218012342.jpg



買った当時は扇子を持たせていたので着物にしちゃいましたw
なかなかカワイイでそ?(誰かネタキャラとか言ってたがww


んでさすがにこれに笠はないよな~と思い、アバの帽子を探したけど…
なかなかないんですよね。
着物に合うアバの帽子って。(かんざしとかあればいいのにっ


んでこうなった↓


20070218012637.jpg




(ノ∀`)アチャー


完全にネタキャラっすねb
いや、そんなつもりはないんだけどね。
ついついおもしろくて…


でも真面目に育てるつもりですよ(・ω・)b
そろそろルディクエにでも連れて行こうかと思う今日この頃でした…



ちなみにメインもアバ変わったのでプロフィール更新しましたww
ん?アバがわかりづらい?
わざとだよん(・∀・)v




んでは今日はこの辺でww







コメント返信
>ドリちゃん
10200個てwwどんだけメルかかったんだ~!!w(≧□≦)ノ
無事チャリクエで育てたのかな??w


>ジキル
ルディキャラはいたら楽しいけど育てるのがしんどすぎだもんね~(-△-)
ちなみにまりぷぅはメインにする予定だったから育ったのだww


>ひょうちん
ルディキャラは墓で戻るのが基本でしょうbb  (ぇ
たまには息抜きにしようぜぃ~w リダよろ(・∀・)b


>けんちゃん
ルディクエけっこうしてるの?ww
今度斬りのまりぷーも連れてってくれぃ(´∀`)ノ


>雲
オルクエ一回だけしたけどぜんっぜんわかんなかったよ(ノ_;)
小父なら詳しいかも?w
@ステッキ了解ですb IN時間が合えばいいんだけどね;




コメント

まりぷーかわいいなw
ちょっとリボンがでかいような気もするが・・・w
メインでもサブでもがんばれ~w
2007/02/18(日) 12:06:26 | URL | takekame #-[ 編集]

サベジ6連楽しいっしょw
ただ異様にマゾイから頑張って('A
2007/02/18(日) 13:03:19 | URL | 雲さんですよ #Cv2s2L.A[ 編集]

最初からネタだったよね?w(ぁ
マゾ期長いけどガンバ(・∀・)♪
2007/02/18(日) 17:27:59 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]

ネタキャラにまでそんなに金かけるとゎ…( ´△`)
メイン早くランカーなれよぉw
2007/02/18(日) 22:30:04 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

斬りもいたのかぁw
ドSなまりさんにはマゾイと思うけどwがんばってねw
@1で110だっけ?wそん時は祝いまくるからw
2007/02/18(日) 23:35:39 | URL | けんちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/17-1591d31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
