まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

こんばんわわわん(`□´)ノ



今日はかなり眠い状態でブログ書いてマス;
手短にすませますかね…






今日はあんまり狩りはしませんでした☆
なんだかダルくてねぇ(・ω・)ウフフ
たまにはこういう日もあっていいよね(≧▽≦)b







今日は新メンバーがかなり増えましたねw
記憶力のない私に覚えられるかしら…心配デス;

とにかく人数が多いからログ流れるのがは~やいはやい!!w
ついていけねぇ~('A


でもメンバー増えるのは楽しくていいですねw
変人な私ですがどうぞよろしくww









変人といえば、今日は2次を終えた倉庫ちゃんでみんなに会いに行ったら
F1がキモイと連発されました…

言っとくがネタキャラじゃないからなー!!
地味に育てますYO(*´▽`)
近いうちにssでも載せますかねw 無表情はかわゆい…ハズ。










夜にはビサス行きましたw (ssなし;;
一回目はスキル解除でソッコー墓; (しかもプリ二人そろって;;
申し訳なかった…



二回目は精神を集中してがんばりましたっb
なんとかクリアしたじょ(^▽^)ニャハハ
いつまでたっても慣れないデス…スキル解除きらいだぁ(;□;)ウワァァン



ビサス後の様子でも載せときますかねw
20070213021200.jpg

右上にお月様が出てるのは気のせいかしらw








ヤバイまじ眠いっすw
ということで今日はこの辺で… (中途半端ダナ

おやすみなさ~い(´▽`)ノシ







コメント返信
>ひょうちゃん
ロアはヘネクエでは最強だよねーb
重いのはもう直らないのかしら(ノ_;)


>けんちゃん
ウルってきたとかw 大げさだじょぃ(・ω・)b
私のときは3倍返しでww  (ぇw
今度ルディクエ誘ってね~♪


>ジキル
イケメン…イケメン…? はて(・ω・)?
どこにいるのかしらw


>たけちー
どっちかだったら大丈夫かも?
ちょっと今週職場に顔出すからまだよくわかんないけど(;_;)
お誘いありw


>ドリc
カキコあり~www
ドリcおもしろいんでガンガン個性を出してってくれ(≧▽≦)b
スポンサーサイト
コメント

今日はビシャスおっつーwまた行こうね^^
あの倉庫キャラはどう見てもネタキャラでそww
俺のブログに載せといてあげたからb
2007/02/13(火) 02:31:05 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

ビシャス(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
いつかご一緒したいものでs('
2007/02/13(火) 21:49:50 | URL | 雲さんですよ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/13-5e02d760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
