まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

こんにちわ(・ω・)


ようやく神殿クエもひと段落つきました~







最後の999体3回とライカ、つらかったです…

ジェネ狩りは撃つのに一回一回時間がかかるので

ヒールで回復が間に合わないっていう…



ただでさえMP薬でパンパンの消費なのにHP薬まで使うとなると…





もーみゅみゅるしかないわけですよ!!!

なんかネクソンにしてやられたかんじが腹立つけど…(`ε´)=3

なんだかんだで3回ほどみゅみゅりました




Pとるんやからラーメンも置いておけーヾ(`□´)ノゴルァ









今回はてっづんがお手伝いに来てくれて、かなーり助かりました!!!!

やっぱ攻撃力あるなぁ~と思いながら…

HBのおかげでさほどHP薬を使わずにやり切れました><

本当にありがとう!!!




しかも、ライカまで友のとこに入れてもらえるよう手配してくれたよ(;ω;)

ありがたや~!!!!

1時間ほど乱狩りして、ライカ出現!!!




と共に誘惑にかかるあたしと時斬瑠さん!!!!!

二人してそっこー死にかけたっていう…




近づけば誘惑にかかり攻撃できず…ってかんじでまじこわかった><

結局近づけないからライカのssも撮れないという始末…

せめてHSかけなきゃ!!と必死で近づいた結果


ライカ誘惑


全員が誘惑('


これ、はたから見たら楽しそうだよね…ふふ









どうにかこうにか

皆様のおかげでクリアできました><







いろんな方にいっぱい手伝ってもらったので


私も積極的にお手伝いに行かなきゃなって思いますw







まー攻撃力はあんまりないけど…

ドア…役に立つと思うよ(-ω-)

















オマケss

氷


お久しぶりの氷!!!!

めずらしくINしたかと思ったら3キャラで上げ逃げしていきやがった…

なんやねん(`ε´)











コメント返信
>ジロs
いや~こちらこそお世話になりました~w
2回ほど墓ドロしていたジロsの勇姿…忘れませんっ><
それにしてもしんどいクエだったですね~w お疲れ様でっすww


>豆ちゃん
豆ちゃんってシャイだったの!!!
てか行くときはギルドとかで行けばいいやんw 微力やけどお手伝い行くよw
まだぜんぜんしてないんだっけ?あたしがクリアできてるから豆ちゃんはソッコー終わるよ(-ω-)


>てっづん
昨日はお疲れ様&ホントにお世話になりました~>< ありがとう!!!!!
てづんの武器まじかっこよかった~魔の武器もかっこよくなるなら挑戦しようかな…
椎茸…かわいいんだけど、やっぱ間抜けだよね~(´▽`)アハハ
スポンサーサイト
コメント

神殿おつー!
うちもライカはてづんによんでもらたおかげで終われた><
呼ばれてCH変えた瞬間誘惑かかって雑魚おるとこ飛んでって焦った焦った。。ww
てかひょうちゃひさびさ@@!
2009/03/30(月) 09:56:05 | URL | たいしん #-[ 編集]

こうしてみると何気てっづん色んな人手伝ってるのねぇ
俺も主にてっづん&シルsのおかげでライカ終わったよw
最初誘惑かかった時は焦ったよ あれw
てか全員誘惑にかかってるやつは 
皆が同じようにジャンプしてるせいかなんか絵になってるなw
2009/04/03(金) 00:26:11 | URL | 豆エンドー #i1AW65Uk[ 編集]

誘惑、、受けてみたいなあヾ゚w`ノ
今まで受けたことっていうか
誘惑してくるモンスターに会ってない、、w
999体倒すのしんどいな-Pq`

ぁ、ブログのアド変わったので
変更お願いします>ω<)ノ
2009/04/04(土) 14:52:52 | URL | はなび(爽o) #kHmSEWWs[ 編集]

俺まだライカ見たことない・・・てかクエもやってねーw
ライカ、ソロでもできるなかな?てか二人でライカ狩りしようw
2009/04/07(火) 23:51:23 | URL | hikokun #JalddpaA[ 編集]

誕生日オメデトーσ(⌒▽⌒)丿
四捨五入したら3・・・ですね(>_<")
彼氏とラボラボしてら~ww
2009/04/18(土) 23:08:58 | URL | コロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/127-b303efa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
