まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。


ちーす(・ω・)


神殿できてから長時間INしてます、まりりです('









神殿クエ、しんどいんやけど楽しいですねw

やっぱみんなで何かをするってのは楽しいww

今回も999体クエ3回&リーリノフやってきました!




999体クエでは偶然にも連合の餅好きジロsに遭遇w

一緒に頑張ってきました~

まぁ途中脱線して遊んだり('

鎧3

普通に狩場なのにこんな撮影スポットあるんですよ

発見者は時斬瑠さん('

ナチュラルに狩りしててここにハマって興奮してました('



でも、だいぶ敵が強くなってきてしんどいですね…

途中キムが応援に来てくれてかなり助かった><

いつもホントにありが㌧(;▽;)ノシ

(ss撮り忘れてたんだけどね…ゴメンナサイ;)







そんで999体クエ終わって、リーリノフ退治!

これも時間湧きなんでch回ってたらソロで頑張ってる方が!

横はいけないんでどのくらいの強さなのかって見てたら

まさかの墓ドロ!(ソロってた人が!)

慌ててその人に内緒してグル組んで一緒に便乗させてもらいましたw





そんで4人で仲良くクエ完了w

その後のクエで悪徳商人から1mもする薬を買わされ…

副作用があるからねって言われたにも関わらず

ためらいもなく飲んだ人がここに↓

クエ死2

まさかの副作用!

墓ドロ!!!!!!!!!!!




みんなして

「えぇ!何飲んでんの!」

「飲んでよかったん!?」

と責めていたら


ジロs  「あ クエ完了した」




えぇΣ(゜□゜ノ)ノ

死ななきゃいけない系ですか…

もちろん経験値は減らないんだけど、なんか抵抗あるよね(笑)

ってことで

クエ死1

チーン(-人-)




そんでクエ完了…

と思ったら、なぜか完了できず。







なんと、墓ドロした後回復せずに話しかけないと完了しないっていう罠wwwwwwww



もう1m払って完了しましたとさ…




聖魔なんやからそら回復するわ!!

みなさんも気をつけて…くださいね…(-ω-;)=3









しかし、

普通に狩ってたら1時間くらいしかもたんのに

クエ絡んでたら頑張れるってのはネクソンマジックですよね!w

今日も頑張った~










今回はオマケssなーし(´▽`)











コメント返信
>梨くん
絆のみんなはメイポ命やからな~w (知らんけどw
メイポだけで手いっぱいやわ~(・ε・) 新しいゲームに挑戦するのってエネルギーいりそうw
知り合いとかで一緒に始めたりしたら楽しいんだろうけどなぁw

スポンサーサイト
コメント

|ω・´)ハッケ~ン
リンクからリンクへ跳んで跳んで見つけました(☆∀☆)キラリン

今日は999体クエ&ボス参加させてくださってありがとうでした~m(__)m
闇の薬でお墓、笑えましたよぉww
楽しかったです(*´д`*)ハァハァ

また機会がありましたらどうぞ('-'*)ヨロシク♪
2009/03/27(金) 01:00:06 | URL | ジロ #-[ 編集]

こーゆーパッチ直後だと
見知らぬ人とでもなんやかんや協力できるよねー
俺はシャイだから出来ないけどねw('
ってか薬で墓って ラルセロンの薬(?)より酷いな!w
2009/03/27(金) 12:27:37 | URL | 豆エンドー #i1AW65Uk[ 編集]

しいたけかたてにがんばってください・3・
かっこいい武器作るのがんば!
2009/03/29(日) 00:26:42 | URL | てっづ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/126-5a2b8e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
