まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。


こんにちわ(・ω・)ノ

昨日はパッチにて神殿が実装されましたねw






ホーンテイルを越える最強の敵…

なのに見た目がアレってどうなんでしょ?w

あたしの予想ではすんげ~姿に変身すんじゃねーかと思ってるんですが…www

予想っつーか願望?w

あの姿で最強名乗られてもイマイチやる気でなくね(-ω-)?




さっそく神殿に行ってきましたw

この龍に変身して移動…なんか意味あるのかなwww

ドラゴン変身

どう見てもサモンドラゴンにしか見えないんですけどwww



それにしても、神殿クエかなーりしんどいですね…

すべて999体倒さなきゃいけないって、めんどい;

ジキルと二人で行ったんですが、二人でも相当時間かかるんで

見知らぬ人に声かけまくって4~5人で狩りましたw

この持ちつ持たれつみたいな空気、いいですよねヾ(´▽`)ノ

一緒に狩ってくださった方々、ありがとうございました~m(_ _)m







無礼講な空気に便乗して、こんな記念撮影もb

記念撮影


左 まりり
右 時斬瑠
真ん中  …知らない人w



お一人で入られてたので勝手にジキルとはさんでみましたw

こういういかにもss撮りなさいみたいな場所、微妙に増えた気がするwww






とりまクエ進めて行って、ドドが時間湧きのため行き詰まりまして…

別ch待機のこの人のとこへ遊びに行ったり('

キムまりり

キム…見た目ごつすぎw





この後かなり待ってようやくキムが湧かせたんだけど

横られてルートもってかれてクリアならず…

4,5人のグルだったみたいでいくらキムが強くても…ねぇ。

あたしは戦闘員にならないし(-_-;)

2時間近く待ってたのにマジで気の毒だった;

役に立てずすみません(/-\)

ちゃんとマナーは守らないとね…いや、ホントに;







でもドドが終わってもまた999体クエ続くらしいね('

あれは友とかギルドとか連合で行くべきだね…

@4回あるらしいんで、ジキルとまた通りすがりの子をナンパして頑張ります><

でも、頑張ってもあたしボス戦向いてないんだよな~

ホンテどころかジャクムでもPCガチガチにかたまるし…

この重さ、どうにか解消できたらいいんだけど;






















オマケss

メイポ人生初の!!!!!誘惑wwwwwwwwww

誘惑まりり

夢が叶って感激でした!!!!!!!!

でも回復薬も効かないって聞いてマジ焦りました('

どうにか死ななかったけど…





ま、その後はいつもどーり

ベルガ墓

タヒって終わり(-ω-) フ…

つーかHBなしだと10k耐えられませんでしたwwww

あたしどんだけ~


















コメント返信
>ちだ
あぁ!!数日前に「藤岡弘、の点ってなんだろう…」って言ってたのに忘れてた><
てかそんなとこ注目できるのちだくらいじゃね?w普通は誰も気づかないってwww
アムラーはどうやら死語みたいだぞ…


>コロc
コロcやらなそ~w スポンサーサイト出たら更新するんでそww
コロcは中性ってかんじだよ! ついでに言うとなんだかタメの気がしないよwwww
全体的に言えば、癒し系ってことだw


>豆c
豆cの萌えるシチュエーション…興味あるなw ご主人様系はかんべんしてね('
アムラーって今の子たちは知らないのか…そうか…お姉さんプチショックだ!
ちなみにアムラーってのは安室奈美恵のマネっこをそう言ってた時代がありました><


>森きんとん
コラ! 久々のコメントがシンプル且つ失礼だぞ!!!!!
顔が似てるって…あのキャラの顔の子みんなに失礼だぞwwww
最近は活動してるの(・ε・)?


>チコ
ひろみごーにも食いついたの?w 鎖骨は何気に好きな人多いよね!
カピバラsのスタンプ持ってる人ってけっこうレアいよね(-ω-)
シールならまだしもスタンプて! 半永久的に使う気まんまんやんwwww


>たいちゃん
いやいや、関西の血が沸き踊ってるはずだwwww
鎖骨フェチ多いな~w バニラcの手っていう回答もすげーわかるけどねw
基本的にソフトマッチョでところどころ骨っぽいかんじだとKOされます(`ω´)b!!
スポンサーサイト
コメント

最近サドンアタックっていうゲームにはまってるよ^^
絆の人たち連れて遊びにきなよ!
2009/03/26(木) 20:35:33 | URL | 梨 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/125-73753eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
