まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

こんちゃ~(・ω・)

最近徐々に暖かくなってきましたねw

すっかり春めいてきて…毎日眠たいです(-ω-)フフ








さてメイポですが

先日、友だち数名と、新鯖にてキャラ作ってみました('

初めて弓という職業に手を出してみたんですが…

けっこう大変っすね

狩場を選べばそうでもないのかも…だけど、あの弓殴りにイライラ…




投げのときもイライラしてたけど、まだジャンプすれば撃てたもん(・ε・`)

弓はジャンプじゃ撃てないし…

ひたすら逃げ足速くしないとうまく狩れそうにもない(-ω-;)

しかも鯖が違うので強化品ゼロ…これは今までのように育てるのとはわけが違う!



まぁとりあえず、友だちで集まって気分転換しようてことで

みんなでカリスマを訪ねて参りましたw





とりあえず、私→キム→ちづちゃ→はたちゃ→ちだの順でばばばっとss載せます('


















新鯖1

華麗なる角切りオカッパに…

新鯖2

ビジュアル系誕生

新鯖3

まさかのオカッパかぶり('

新鯖4

おじさん現れて

新鯖5

最後に一人おいしいとこ持っていったちだ('






一人だけかわいいなんてズルイ><








まーとりあえずみんなで記念撮影しましたよ…

新鯖6
































えぇ、軽くスルーしましたが

数名やりなおしております('

やり直して尚且つこの頭ですが、何か?('









ここは豆エンドー師範にあやかり、やっておかないとかな、と思い…

ピカー☆




豆ちゃんの呪いが別鯖まできたよぅ(/□\)









髪の毛返してください…;;
























コメント返信
>コロちゃん
ボンバーリーゼント、なかなかならないよ><
何気にレアなんじゃないのか? あれ…
カリスマのくせに頭刈り上げるってなんなのよっってかんじだよ('


>豆ちゃん
おぉw 豆ちゃんもガムは必須アイテムかwww
あたしはなんか友だちの前で一人だけ食べるという空気に耐えられず…毎日聞いてた('
ガム、買ってもらったはいいけど、チケットをゲットするまでがめんどくさすぎだよ…
しかもバーチャルガム戻ってくるだけだし(笑)













スポンサーサイト
コメント

俺の呪いからは何人たりとも逃れられないのだよ・3・
俺がハゲに戻れば呪いは止まるのかな?('A
ってかなんでハゲの時だけ俺の呪いのせいになるんだ!ww
2009/03/09(月) 14:27:33 | URL | 豆エンドー #i1AW65Uk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/123-fe301811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
