まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。


こんちゃ~

最近、メイン滞ってます まりりです(・ω・`)





このセリフ、もう何回言ったかわからんなww

たま~に廃になるけど基本狩り嫌いなのは変わってません!















んで久々にINした友達と久々におでゃべりしました('

キムちづちゃ



キムがちづちゃんを囲って座ってるように見えるよね('



キムちづちゃ2


センスあるって…

その髪型になってからはもはや東南アジアの子にしか見えませんが('




ムエタイとかやってそうだね(-ω-)








ちだとはたちゃんはss撮れてませんでした…orz







ところでネクソンのガム、みなさん買いました?

あたしは例のごとくジキルに買ってきてもらいましたが…

なんでいまどき板ガムなんやろね?

板ガムって後味悪いんだよな…

ジキルはミントのがよかったって言ってたけど

ミント噛んでも後味悪いからあたしはブルベリでよかったと思う(・ω・)






ちなみに高校時代から、常にミントガム持ってないと落ち着かない子でした(笑)

久々に会った友達とご飯食べに行って、

食べ終わった後に

「ガムいる?」

って聞いたら

「やべ!そのセリフ懐かしい!! …毎日聞いてたよね」

と言われました…




毎日何かとガム噛んでたんやね、私…

ま、今も変わってないけどさ(-ω-)=3























オマケss

















キムちづちゃ3


その顔やめろ!!w












コメント返信
>コロちゃん
コロちゃんがアフロってwwww  今度撮りに行かなきゃwwwww
あたしもむしろアフロとか思いっきりありえない髪型のがよかったな~なんか中途半端(・ω・`)
アベルは字的にジキルっぽくない?w 当て字名ばっかやしww


>たいちゃん
さりげなく色気を出したつもりが…なんかみんなに気になられてる気がする('
みんな淫に反応しすぎでしょwww
あれって貞子だったのね! なんか納得…あの厚みをカバーできるアバないかなぁ(-ω-;)
目指すはもちろんボンバーリーゼントだよ!!!!bbb


>豆ちゃん
かのえーこーwwwwwwwwwwww  うけるwwwwwwwwwwww
豆ちゃんたまに笑いの神が降りてくるよねwwwwwwww
なんだなんだ あたしの記憶力を試しているのか!? 記憶力ないぞあたしは(-ω-)
でもブログ見返してたら、豆ちゃんの今の顔ってあたしがやらせてたんやね(笑)
すっかり忘れてた…そのくらいの記憶力です!!
スポンサーサイト
コメント

めざすは、やっぱボンバーリーゼントでしょbb
今回は、ガム買ってないなw
ジキルcにたのんで買って来てもらおう・3・
2009/03/06(金) 10:01:37 | URL | コロン #-[ 編集]

確かになんかムエタイ的な 
軽快なステップ踏んでそうな・・・w
ガムは毎度の事ながら買ってませんなー
俺もじきるんに1個おねがいしよーかなー・3・
ちなみに学校だと食後にほぼ必ずガムかんでます
友達にはあげないけど!('
2009/03/07(土) 12:47:04 | URL | 豆エンドー #i1AW65Uk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/122-44cbebcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
