まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

いまさらですが…(・ω・)


ようやくハートイスげっとwwwww




ハートイス


呪いの粉と麻酔の粉、各50個だと思ってたんで

250個と聞いたときには正直心が折れました…

でもパッチ近いし…><

と思って奮起!!!!!!!!!



ヘタレなあたしにしては頑張ったよ…ネ(-ω-)=3









ところで




最近またサブに浮気してたんですが

つーかこのキャラはじきたんに合わせて遊びで作ったやつなんだけど

あたしのブログでは初公開ですww


カインとジキル

当初、双子みたいにしたいねっていうコンセプトだったんで…

同じ職のDKで同じ帽子('

まぁ結局双子にはならんかったけど(笑)




カインとアベルって知ってますかね~?

聖書に出てくる兄弟の名前を引用してマス

人類初の兄弟殺しで有名なアレです('



ちなみに聖書ではカイン(私)がアベル(じきる)を殺してますwwwwwwwww




名前はてけとーに当て字…





つーかさぁ

華ちゃんって呼んでくれるであろうことを期待していたのに

入ったギルドでは淫さんなんて呼ばれて…




なぜそこをピックアップ!




社会人ギルドなんで下ネタ的なアレですかね?

少しは色気を持たせようと淫にしたけど

プチ後悔…

まぁあたしらしくていいか?w




でもこんな当て字の名前とか普段つけようと思わないから

たまにカインだったかアベルだったか忘れますwwwwwwwwwwwww





まぁそんな二人ですが…

55レベ超えで丁度パッチもあって

カリスマの整髪が安かったんでここらで髪型変えるかwという話になり

行ってみましたwww















まずこんなかんじ

カイン散髪1


かわいかったんやけど

なんとなく納得いかずもう一回













お決まりの後悔(-_-)

カイン散髪2


最初のやつでとめときゃよかった~~~~~~~~

ぜんぜん納得できてないけど

あいcが「ループにはまるよ…」

と恐ろしいことをリアリティたっぷりに言ったので(笑)

今回はここでやめました…

ま、しばらくこれでいってパッチ前に変えるってのもアリだしねwwwww






そしてループにはまった人がもう一人↓

















おっさん完成

カリスマ1



おでこからキテたのかついにつるんつるんに

カリスマ2



おっさんカツラに手を出す

カリスマ3



若返り術にてどうにか成功?

カリスマ4





あたし的に一番目のがかっこよかったと思うんですが…

てかあのボンバーリーゼントにしたかったwww

右上に姿が出る拡声器でボンバーなリーゼントが

「さすがカリスマ~w」

って叫んだときは吹いたwwwwwww







このカリスマによってP消費した人多数なのでは?w

久々のヒットだねネクソン!!!!


















オマケ4コマ  with あべるn

おっさん1


おっさん2


おっさん3


おっさん4



実は一番目のもヅラだったのかぃ…?  おっさんよ(-ω-)













コメント返信
>まめちゃ
まめちゃんにはきっとマニアックな熱いファンがいるって!!!!
なんか性別を問わずいそうで怖いぞ…(-ω-)
まめちゃんけっこうマメに更新してるよねwさすがその名のとおり…マメだ
ん?いやいや あたしすべってないし(゜ε゜)


>はたちゃ
おかげさまでだいぶ減ったけど、なくなりはしないんだよね~~~
キムんとこもよくあるって言ってたし、結局は手当たり次第なのかなぁ(`ε´)=3
てことでブログ名…どうすっかなwww


>たいちゃん
意地で200…いや、意地というよりも根性ってかんじがするなwww
なんぼのもんじゃーぃ!!!って言ってそうだもん(笑)
こんなのが浮気なんて(>ε<) ひこくんなんていろんなとこで浮気してるはずwww


>ひこくん
ひこくんあの時動いてなかったから固まってるのかと思ってたwwww
めったに見れないチュー顔…強制的なだけに、軽くセクハラだよねこれ(≧▽≦)


>てっづん
これなかなかのベストショットでしょwww
隠れファン的にどうっすかw お持ち帰りしてもらっていいですよ(-ω-)ニヤリ


>ばにらちゃん
リンクありがと~w バニラちゃんの年でブログ…この現代っ子めっヾ(≧□≦)ノ
あたしなんて最初、HPとブログの違いがわかんなかったんだぞ~~w
ジェネで狩りまくり、イイネ!!!  あたちが落ちないことを祈るのみかな…(-ω-;)
>
スポンサーサイト
コメント

おれもカリスマやってみたら、アフロだったw
なんかレアらしいけどねww
いくらレアって言われてもって感じw
お暇ならネタにどぞw
あのキャラってジキルンのだったのかww
知らんかったw
2009/02/26(木) 10:06:19 | URL | コロン #-[ 編集]

うちも淫の字がやたら気になってた('
てか貞子髪のままにしたんだ。。
なんか前髪厚すぎて目の前暗くない?(v)
パッチ前にボンバーリーゼントになってそのままでヨロ!
2009/02/27(金) 12:15:01 | URL | たいしん #-[ 編集]

まりりんにそんな隠しキャラがいたとは!
見てたかどーか分からないけど
俺は1発勝負でかのえーこーでしたな('
見てなかったら ブログ見るかメイポで声かけてくださ・3・b
そいえばもう古いけど 
俺にファンはちゃんと居たねb(覚えてなければいいけどw
2009/02/28(土) 01:29:54 | URL | 豆エンドー #i1AW65Uk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/121-56ebf7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
