まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんちわ~♪


今日は久々の集会でしたねww

いや~大遅刻してしまいまして…すいませんでしたぁ(T□T)

IN率がハンパなくて楽しかったデスww
ギルクエは残念だったけど…不具合直るといいですね(;_;)





まぁ集会の様子でもw
集会1



意外とヘネクエ手こずったよねぇ…(笑
ヘネクエ








あの後、ギル員募集とかもしたけど結局誰もこなかったねぇ
あの時間じゃ厳しいのかな;;




変な人なら来てましたねw
かなりおもしろい人で、ひょうとか水色ボーイって呼ばれてたぞwww
ジキルをイケメンと呼んでたのには納得いかないけど(笑





その後フリマに行ったら例の横に話しかけられましたw

「出たw まりりsw」  

って言われたぞ('A


その人友のほとんどが最初横した人たちなんだって。
横と友になる気にはなれないよなぁ~と思いつつ…

あんまかかわりたくないですね(^^;)
名前覚えられただけでも結構イヤかも;


その人が言うには横って、

・仲間を呼んでほしい
・拡声器で叫んでほしい
・狩場を投げ出してほしい

という3大願望があるんだとさ☆




まぁ、結局横が来たときはシカトが一番ってことなんですかねぇ~


暴言吐くとあおりたくなるらしいので気をつけましょう(-_-;)





そいえば今日は2レベ上がりましたw
(え?廃だって?  そだよ?w

今日はひこくんとGF狩ったときにドラゴンを使ってたのですが、
この子なかなかいい働きしますねw


火力はまだまだだけど、狩る速度がちょっとだけ上がりますw
これが自給にどうひびいてくるのか…'(・∀・)フフフ




120まで@4レベ!!
スキルを何に振ろうかまだ悩み中です(/-\)

ドゥーム…やっぱネタでしかないのかなぁ(ノ_;)
でもちょっと上げてみたい気もしますよねww



今日はサブできませんでした;;
メインをガンガン上げていきますかね~(≧ω≦)b



ところで…
けんちゃん誕生日おめでとうww
直接言うつもりがギルクエに気を取られてたよ(;△;)ウゥ
けんちゃんにとって最高の1年になりますようにw
レベ上げもがんばだーwww








コメント返信
>チコ
ゴディバの新作が入ったばっかでついw
チョコ好きにはたまりませんぜ~(・∀・)b
カステラは思いつかなかったな…今度行ったら必ず!!w


>ジキル
ちんすこう好きだったじゃんw
ゴディバは一粒ならいいよぉぉ (ケチ
というかパイもらえw(ノ・Д・)ノ



スポンサーサイト
コメント

横の人おもろいな(・∀・)
まぁ反面行動がウザイが・・・(ぁ

ヘネクエ役に立たなくてごめんよ~(ノω≦.)
2007/02/12(月) 10:37:07 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]

祝ってくれてありがとう;
叫んでくれた時、ウルって来たよw
横にはそんな法則があったのか、知らなかったw
ルディクエで俺を見たとか・…いつだろ?w
2007/02/12(月) 17:42:25 | URL | けんちゃn #-[ 編集]

昨日はおつかれさま~w
昨日の変な人おもろかったねw
俺イケメンらしぃwww
2007/02/12(月) 20:17:28 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

昨日はおつかれさまw
変な人かぁ・・・オレも見たかったな('A`
ところで今週水曜日か木曜日の午前か午後
暇だったらケンタいかなぃ?w
2007/02/12(月) 23:49:21 | URL | takekame #-[ 編集]

新入りですが よろしくお願いしますww
2007/02/13(火) 01:38:13 | URL | dreamboy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/12-e08d5979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。