まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

こんにちわ~w

いや~最近は更新が遅れ気味ですね!

メイポにはほぼ毎日INしてるんですが^^;






そうそう、まりりがようやく150歳になりました!!!

拡声器まとめ2



拡声器ありがちょんww

内緒や連合チャットなどでのお祝いもありがとうございましたww






できればコッソリ150になっていたかったんだけど…(笑)

一緒に狩ってたジキルがソッコー叫んで('

誰にも気づかれてないね~って話してたら豆ちゃんが叫び…バレました('

豆ちゃん、気づいたときの反応なさすぎでしょwww

気づかれたことに気づかなかったからww





そして150歳になったと同時にこの人のこんなお祝い↓

150ジキル墓

なんだ

なんの嫌がらせなんだオイ


そして放った言葉は









「…リザよろw」





まー何はともあれ

皆様のおかげで無事150まで頑張ることができましたw

ヘタレなまりりをどうぞこれからもよろしくぅ(-ω-)ノ

























オマケss

チューチュートレイン

この間ベルガ行ったときのもの('

うまいこと4人重なって

まさにチューチュートレイン状態でしたwwwww

先頭ゲット!!!








プレドリック


フリマで偶然見た光景

プレドリックさんが気分転換にショートパンツに挑戦('
















コメント返信
>チコ
あたしもついこの間までメーカー知らなかったww
いまどきは装備や武器なんかが簡単に自分で作れちゃうんだよ~><
便利な世の中になったもんだ…!!!!
光に変更したら、今より軽くなるの??そしたら一緒にボス戦とかいけるのに(・ε・)


>コロc
器用さあっても失敗多かったりするのかぁ~じゃあやっぱり運しだい??
メーカーは奥が深すぎて難しいよ(≧□≦)
でも日ごろの行いってwwww 
ネクソン基準で言えばよくPで買い物してくれる良い子とか(笑)?


>ひこくん
60個やって上級1個かぁ…それはなんというか…チーン(-人-)
でもダイヤはあたしもできないんだよね; やっぱ需要の多いものはできにくくなってるのかな?
ジキルがほしがってるトパーズだけは上級ごろごろでけたのに(-ε-)
コメント

改めて150コンガッツ(◎゚ω゚d)レイショォン
フリマのおっさんのショートパンツふいた(☆´ω`):;*.':;ブッ
2009/01/28(水) 12:40:26 | URL | たいしん #-[ 編集]

おお!150オメデトーσ(⌒▽⌒)丿w
いつのまに(’
てか絆のキャラでINしてないからなー;
たいcが200なったらヒーロ育てるんでよろw
2009/01/31(土) 18:53:52 | URL | コロン #-[ 編集]

150おめw
なんかすぐだったねw
抜かされそうだ
2009/02/03(火) 18:05:47 | URL | hikokun #JalddpaA[ 編集]

えー今更ですが150おめw
なんていうかね おめでとうの言葉はは叫びで言おう
って思って あえてギルチャでは言わなかった、みたいな・・w
ってかおっさんのショートパンツおもろいww
2009/02/05(木) 01:16:01 | URL | 豆エンドー #i1AW65Uk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/119-ff68db5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
