まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。


こんにちは!

久々の更新になってしまいました(・з・)






最近も変わらず、ひこくんやジキルと骨でカリカリしてますね~

そうそう

ひこくんに手伝ってもらって、メーカーできるようになりました!

今さらか?w






あれってジキルいわく、器用さが関係してるらしいんだけど…

確かにひこくん、なかなか成功しません

ひこメーカー1


ひこメーカー2



でも、私わりと上級できるんですよねぇ…

ジキルより器用さは低いんだけど、ジキルよりできてる('

確立で言えば…

この前トパーズ10個やったときは

上級2個、中級3個、下級5個。

まぁ半々くらい?



やっぱりクリスタルのができにくいのかなぁ?

クリスタルはちなみに初めてのメーカー一発目で上級知恵クリできましたwwww

そのときのひこくんの反応が面白かったwww



メーカークエするために船乗ったんだけど

なんかむか~しのTOP絵撮影を思い出してこんなことやってみたり↓

二人トップ絵

あの時はまだ…ひこくんのことが怖かった私(-ω-)クス















昨日初めて秋葉に行ったんですが…

ドゥームしたら不正落ちさせられたあげく

INしたら秋葉のままで即墓ドロ('






なにこの仕打ち…

MGなかったら即死やっちゅーねん!!!!

ドゥームだって立派なスキルなのに!!!

不正落ち、納得できましぇんヾ(`□´)ノ





















オマケss

ひこくん、まりりをいじめるの図

ザク1


ザク2


ザク3



真顔でザクザク言ってるひこくん怖かった…('

そして最後は満面の笑みでした(-ω-)


















コメント返信
>ひこくん
今年もよろしくねwがんばっていっぱいネタ提供してください(・ω・)v♪
小吉って…なんか小ばかにされた気分だよね('
だったら吉でいいじゃねーか!!!!って思う…つーか大吉出ねーなぁ…


>ちこ
もしや正月外出しなかったパターン…!!??
でも私も約束あったから出たまでで、できれば家でゴロゴロしてたかった(-ω-)
ただのイメージだけど、ちこ…モチとかつまらせてそうwwwww


>はたちゃ
あたし中身すら読んでないからね…ソッコー木にくくった(-ω-)フッ
大吉って引いた時点でテンション上がるのに、読んだら下がっていくよね(’
あれは大吉だけど調子に乗るなよ!っていう喝なのかな…


>たいちゃん
たいしん君大吉だったんだ!! なんか納得…w大吉引きそうだもんwww
つーかたいちゃん家族はなんか強運に恵まれてそうwwww
たいちゃんもいよいよ200レベ目前だね!! 派手にお祝いしないと…(≧▽≦)


>コロちゃん
最近は停滞気味だよwww 
ソロでも狩ってみたけど、やっぱりグルのが断然うまいね!!!移動がめんどくさい(-з-)
でもサブちゃんも頑張りたいからメインはぼちぼち狩りになるかもなぁ…ww

スポンサーサイト
コメント

メーカーって器用さなの??
その前にメーカーって何??←今更?
かなり、とーくの方で立ち止まったままでスンマセン。
ちなみに、ネットを光にするかどうかで、
バスターの更新してません。。
ますますネットから遠ざかるちこcでした。。。
PS.お正月は、チョーハードでした><
2009/01/17(土) 23:20:42 | URL | ちこ #-[ 編集]

ビショのギルの弓さんもダイヤ30個やって、上級1つもできないって言ってたよ><
器用さは関係ないかなっと思う・3・
日ごろの行い?かな(’
2009/01/18(日) 18:36:11 | URL | コロン #-[ 編集]

器用さ関係してたら戦士は不利じゃん・・・やっぱ運だろ運!
でも・・・上級できねー!ダイヤ60個やってやっと上級1個;
2009/01/20(火) 00:18:20 | URL | hikokun #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/118-fdf8e52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
