まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

こんにちわ!!!

ようやく、念願のジェネシスを獲得しました!!

まりりんです(・Д・)ノ


















前から、ギルドの仲間と行って、変身した姿を撮る!!

と豪語していたんですが…

初めてでアタフタした上、一人お手伝いさんに加わって頂いたので焦りもあり

こんな適当なssに…><

変身

狩場で撮れそうな一枚に('

まぁでも、ホンテ行ってる人は毎回コレやってんだよね?w

だからいまさらそんなおもろいもんでも…ないか…と思いつつ

ちょっとくやちぃ(/□\)
















何はともあれ、無事生命の洞窟へ行くことができました!!

ひこくん、たいちゃん、コロc、ジキル、本当にありがとうwww

ジェネクエ


急に来られなくなったリタcも、心配かけてごめんね;;

無事獲得できたので、気にしないでね(^▽^)ノ

それと拡声器募集で来てくださった方(名前はふせますね。)、

突然の募集に対応してくださってありがとうございました~><

さっそくジェネで廃狩り頑張りますwwww

ジェネ獲得


一年以上133レベでとまってたんですが

ジェネ獲得後、2日で137レベへアップwwwwww

ジェネ狩りの威力…すごすぎです(-ω-)

スキル振り失敗しまくりで、まりりsだいぶ残念な子になってたんですが

これからレベ上げ頑張って、取り戻したいと思います…^^;





でも、ジェネってどこまでスキル振ればいいんだろう?

とりあえず、ジャクムでAレイ(こちらもようやく…)習得できたので

Aレイには1振りました









だって…

ジャクムで経験値吸うために













マジッククローで当てるしかなかった!!



なんかちょーーーーー恥ずかしかった(-ω-)クスクス

普通に見た人はネタ?wて思うよね…

なるべくみんなが攻撃することに必死になっているであろう瞬間を見計らって

バレないようにこっそり当ててたけど


















絶対見た人いるよね~~~~~~~~~~~

ジキルにはバレて笑われました…









好きでマジッククローやってたんじゃないもん><
































オマケss

りりとまめ

まめがりりにセクハラします…(ノ□<)












今日のひこくん

にゃんにゃんw

秋葉へ行きなさいっっっ













コメント返信
>リタc
社会人なんだからしょうがないw コメントしてたの気づかなくてごめんね;;
拡声器で募集したら意外とすぐ来てくれたよ!!報酬なしで…('w
でもリタcのビショの火力、ありえなくね?wどんだけ強化してんのwwww


>ひこくん
変な想像てwww それを更に膨らませるように…ってことでにゃんにゃんのss載せてみたww
まじめなのか…今は?w前とかなりギャップありそうでコワイですネ(-ω-)
毎日のようにひこくんと狩ったりしてるから変なssいっぱい撮れそうwwww


>たいちゃん
ベルガ連れてってくれてありがと~w リザもジキルに使うというグダグダな結果やったけどww
ひこくんの発した言葉はあえて正解はのせない…(-ω-)クスクス
昨日久々にキングオブコント?見たけどやばいウザかったwwみーたーいーなっ!!
スポンサーサイト
コメント

もう137レベ・・・・w
抜かさせそうだww
ジェネは上げるならやっぱMAXでしょー・x・
がんばぁw
2008/12/29(月) 16:40:48 | URL | ころん #-[ 編集]

ジェネ取得おめwAレイも・・・w
137とか廃ビショになってるねwww
秋葉でにゃんにゃん・・・・フッw
2008/12/30(火) 01:29:04 | URL | hikokun #JalddpaA[ 編集]

久コメだけどジェネシスおめ!!
この調子だとひこくんも抜かせそう?w
俺のレベルで言えることじゃ無いけどwwww
公立高受かったら頑張ります(´ω`;)

このまま頑張ってねw
2008/12/30(火) 23:51:17 | URL | 小父 #-[ 編集]

ジェネジェネーおめ・x・
めっちゃがんばってるのが顕著にレベルに・・
がんがんがんばww
2009年もよろしくーww
2008/12/31(水) 18:38:41 | URL | たいしん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/116-134548fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
