まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。


久しぶりに4
コマ劇場から…(・ω・)












おすわり1


おすわり2


おすわり3


おすわり4



暇人やのー('









さて

今日は初のベルガに参戦してきましたw

メンバーはこんなかんじw2PTですねw

ひこくんに「死ぬなよ」と喝を入れられているところです('

ベルガ1







初参戦の人はずっとしゃがんでておkという暖かいお言葉に甘えて…









ひったすらしゃがむ左3人(一人すでに墓ドロ…w)

ベルガ2



じきたんここでの墓ドロ常連らしいやん('



上のssじゃわかりづらいので再現↓

ベルガ3


まさにこんなかんじでひたすら見てたww

HSかけるためにちょこちょこ前に行ってみたらまんまとダメくらったけど

やっぱりMGしてるとある程度は平気のようですねw

わりと余裕で耐えられました♪

ベルガも無事クリア!!!!!

連合のみなさん&ご協力頂いた知人さんたち、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

まんまと便乗させて頂きました~><

私以外170レベ以上だったんじゃいないかな?

私だけ圧倒的にレベ低かったwwww

ホントすいませんでしたぁ;








ほんで公園クエもみんなに協力して頂き挑戦してみましたが…

出ない…

私、あっさり出たということがホントにない;

SDTに挑戦するしかないっすね;

たいちゃん10分でドロとか神業やろwwwwwwww














ちなみに…

土曜日、ようやくジェネクエに行くことになりましたwww

ひこくん、たいちゃん、リタちゃん、じきる よろしくお願いしまっす!!!!!

んでコロちゃんもできればお願いしたいんやけど…><

今のところ会えてないのでこのブログ見たらコメよろしく~~><

一応 12/27 21:30~22:00あたりに開始しようかと思ってますw

仕事の都合とかあると思うので何かしらメッセお願いしまーす(・ω・)
















オマケss

いちず


ひこくんが何かを必死で訴えております。



「俺は○○です!」




○○に当てはめて色々想像してみましょうwwww

例)「俺は足フェチです!!」





ふふふ('w


















コメント返信
>コロc
最近HPがうまく機能してないみたいね(笑)
集会の告知は必ずHPのBBSにしてるみたいだから要チェキ(≧▽≦)ノ!!
ジェネクエ参加ぜひお願いしたいでっす!!お返事待ってまーすw
ブログもしくはメイポで誰かに伝言とかでもおkだよんw


>ひこくん
驚きのアクシデントだったもんね(笑)私にとってもサプライズだったよ(-ω-)♪
久々の集会だったけど、ssを整理してるときも楽しくってww
私が絆に入った頃の集会に比べたら、ホントににぎやかになったよね~w
もっと変なssをみんなで残していきたいbbb


>たいちゃん
じきたん更新遅いからしゃーない(-ω-)ノ
キングオブコメディかwww名前だけ聞いたら誰?ってなりそうなトコロだww
「イエス。フォーリンラブ」は1回しか見たことないんだけど、私も好き!!かなり強烈なインパクトやったww
最近はハムの「ちょいちょいちょーい!」をマネて言うのがマイブーム(・ω・`)


>チコ
来てくれて嬉しかったよ~w絶対HPとかチェックしてなさそうだったから呼んでみた(笑)
あたしも4,5ヶ月離れてただけだったのに、ホントわけわからんくなってるよwww
ギルドのみんなについて行って便乗してるかんじ(-ω-)
あたしもあの感動をもたらしたジェネを習得してきまっす☆

スポンサーサイト
コメント

ごめ;今日もしかしたら行けないかも;
IN出来たらするつもりではいるけど・・・
もしいけなかったらマジごめんちゃい><

2008/12/27(土) 18:47:14 | URL | ReturnTime #-[ 編集]

最後のとこ
俺のキャラからしてみんな変な事想像してそうだ;
実は以外に真面目なんだよ(今はw)
2008/12/28(日) 23:39:25 | URL | hikokun #JalddpaA[ 編集]

ベルガおつつw
ひこくんの隠れてるとこなんとなく『ー』が見える|x・`)
「俺はニートです!」
きょうれつぅ~!ちっちゃいことはきにすんな♪
それわかちこわかちこ~('
2008/12/29(月) 12:45:17 | URL | たいしん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/115-286e3015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
