まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

今日は久々の集会でしたww

みんなで集まるの久しぶり~と思って行ったら

意外に少ない…('

ギルドHPのトップ絵撮影の予定が今回は先延ばしの予感!?><












とりあえず来たメンバーで集会ssを撮ろうということになり

表情をみんなで話し合い

少なくて悲しいのでF4で行くことに…

それだけじゃつまらんのでみんなで

「およよよ」

って言うことになったけど

これがまたタイミング難しくてwwwwwww

こちらがその練習風景↓

およよ


みんな真顔かよwwwwwww

吹き出しウザス…





果たして無事撮れたのか!?

結果は絆HPのギャラリーにて…(-ω-)

よっこの宣伝上手!!











21時集合だったんですが22時過ぎにみんながINし始めて

最終的にはけっこうな人数きましたねww

てことで毎年恒例のツリー飾りつけいきましたw

6人ずつしか入れないってのは改正されないんですかねー('

みんなで入れないのがちょと淋しい…

二手に分かれて撮影ってことで片方は私が撮りましたw

ギルドHPにも載るだろうけど一応こちらにもアップ↓

ツリー

撮りなれてないからカウント入っちゃいましたwwww

ごめんよ><







ほんで集まりがよかったんで無事トップ絵撮影もできましたw

やっぱみんなで集まるのは楽しいですねwww






その後

東京クエの続きへゴー

じきるさんと行くとシャープしてもらえて

普段はありえないクリティカルとか出るんですが…













2800!!!!

とかピンク文字で出ても逆に凹む('

あたしどんだけ火力ないの…(-ω-;)

そのあとニスモsと二人で狩り狩り

一向に出ない。

途中ニスモsにチャットをあおられ…












まりり墓


墓ドロwwwwwwww


ニスモ苦笑

苦笑いのニスモs('

まぁ…

前の日にアンデット状態でヒールかけて2回彼を殺してるんで

なんも言えまへんwwwwwwww

本当にすいませんでしたm(_ _)m

30分で2回タヒはなかなかないよネ…ごめんちゃい

でもまぁ










おかえり!!!



その後東京クエも無事終わり

今度から連合のみなさんとベルガいけますwwwwww

わーいわーいwwwww

リザしかできないけど死なないよう頑張ります!!!!










ほんでその後

シル、コロc、ひこくん、チコ、ジキルと共に骨狩りへ

初ジェネ見たんですが(そもそも見る側ってのがおかしいがw)

いやーすごかったです!

あれはレベががんがん上がるわけやわ!!!!

重くてss撮れんかったけど…少しやる気でました!!ありがとうwww
















オマケss

最近のお二人さん

ひこまりり

なんかカワイイぞ…ひこくん











最近のジキルさん

ハイパー

「HYPER」ってのがたまたまできたらしく喜んでました

それを真顔で見つめるたいちゃんwwwww

たいちゃんの笑いのハードルは高いから…(-ω-)









そして最近のひこくん

ひこくん疾走

この顔で疾走してました('

だから…なんかカワイイぞ…ひこくん('


















コメント返信
>じきる
長時間は無理だよねーお互い…('
昔は4時間とか狩ってたなww今となってはありえへんありえへん(/-\)
ジェネ獲得したらサク買って頑張ろうかなw


>ひこくん
ひこくんが狩ってるやつ、今の私じゃ力不足なのよ><
なので…ジェネ覚えたらがんがんグル狩りしよう!!長時間は無理だけどw (ぇ
やっぱ一人で狩るより一緒に狩ったほうが楽しいしねw


>けんちゃん
忘れるわけないっしょwww 何気にキャラ濃ゆかったんだからwww
メイポできない状況にあるのかな?リアが忙しいとか??もしくは別の事情かな?
元気にしてるならいいけど(>_<)コメくれて嬉しかったよw
メイポ再開が厳しくてもブログとかHPとかには気軽に遊びにきてねw
みんなぜっっっっったい忘れてないから!!ww

スポンサーサイト
コメント

きのうはおつ~w
おお!ギルの集会だったのね;
どっちにしろ10時まで仕事だったからいけなかったが;
ジェネ取得するならクエお手伝いしますよwww
がんばw
2008/12/23(火) 13:49:21 | URL | ころん #-[ 編集]

集会遅れちゃったw
やっぱりみんな集まると楽しいよねw
キラーン テンキュウ!
2008/12/24(水) 22:51:48 | URL | hikokun #JalddpaA[ 編集]

その宣伝無視してさっきブログにSSを・・・('
そいえばみーたーいーなっの芸人。
キングオブコメディだったwww
てかちょっと前くらいから
『イエス。フォーリンラブ』にはまってます(ノω`*)ンフフ
2008/12/25(木) 09:32:04 | URL | たいしん #-[ 編集]

この前は呼んでくれてありがとねん☆
ジェネって脅威やね
しかし すごっく感動したわ♪
たまにはINしないと 乗り遅れてるわ…
2008/12/25(木) 23:31:40 | URL | ちこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/114-f48c67b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
