まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。


どもども(・ω・)ノ

最近カリカリしてます!まりりです!




比較的IN率高くなってきましたbb

まぁサブとメインで半々ですが…



サブは午前中にカリカリ

メインは夜にじきるさんと姫狩り


メインはサクないんだけど姫はやっぱうまいです!!

最近わりと空いてるからいいかんじbb

みんな上京しちゃったのかしら…まんまと置いてけぼりに(;ω;)





まぁこのレベルで行っても多分やることないんで

しばらくはじきるさんにくっついて姫狩りで行こうかと思ってます(-ω-)








サブはひたすら死森。

段差と時間制限が消えて前みたいにウマウマに戻ってますww

インファイターなんで赤字ですが

じきるさんのプリ借りてそっちで狩ったりもしてます…2PCで吸わせてます




プリで死森…








快感…w





提灯もそうだけど、

ヒール狩りめっちゃ楽で好きですw

攻撃範囲広いし

インファイターでイライラしながら狩った後だとさらに快感ヾ(´▽`)ノ

このキャラが4次できたら

どっかのギルドに入ろうかな~と思ってますwww

3次しても倉庫化したキャラいるんで

4次までは自分のやる気を信用できにゃい(-ω-)

メインもサク買おうか悩み中…











ちなみにまたssの調子悪いです;

じきたんの変なssいっぱい撮ったつもりだったのに!!!

くやしぃ(>□<)















コメント返信
>たいちゃん
ザ・パンチ、M-1出るらしいね!!そんなに爆笑した記憶ないんだけどな…
今年こそは笑い飯に頑張ってほしい(>□<)!!
ねね…マガティアって何(゜□゜)ずっとメイポしてなかったら全然知識ついていけん(-ω-;)
ジェネクエしたい~>< 多分条件は満たしてるんだけど、今となってはメンバーが集まらない;;


>ひこくん
絆の条件って…ひこくんのサブ育成が基礎になってるのか(笑)?35レベ↑ってやつw
はまるとがんがん上げるんだけど、何かが切れたようにパッタリやめちゃうんだよね…
だから4次しないとギルドは入れないな(-ω-;)


>コロちゃん
ジェネクエしたいよ~;; お手伝いしてくれるとかマジでありがたい(>□<)!!
今って報酬払って行ってるらしいねぇ…せちがらい世の中だぜ!!
たいちゃん、コロちゃん、じきる(強制)で3人…あと2人か!! …ひこくんも強制(-ω-)
報酬は体で!!!!   (ぁ


スポンサーサイト
コメント

狩り始めて30分で眠いとか言ってたの誰でしたっけ(’
まぁ俺も眠かったから結局寝たけど。
でも昼は頑張って吸わせてあげたのに・3・

てヵ仕事暇ぃんですー
早く帰りたーぃ
2008/12/20(土) 19:48:14 | URL | 時斬瑠 #rrV9MIV6[ 編集]

ジェネみんなでがんばろw
まりりとグル狩りしたい!
2008/12/20(土) 22:33:14 | URL | hikokun #JalddpaA[ 編集]

覚えているかな・・・?
やたら、久々なんですけどww
まあ なんだ・・
ただ久々に見ただけなんだ・・うん・・
オイラもまためいぷるしてえよ><;
覚えてないかもだけど
けんちゃんでしたww

まりさんもみんなもがんばれぃbb
2008/12/21(日) 12:35:17 | URL | けんちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/113-5d732a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
