まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。


ちゃーす(・ω・)

ちゃちゃちゃーす(・ω・)ノ


これ誰のネタだっけ…





久々にINしましたので更新w

メイン・サブ共に衣替えしましたw

メインは黒髪なのでちょっとお姉さん風

まりり衣替


サブは末っ子ちゃんなので少年風にしてみましたw

卵衣替え



サブ…どこで狩ったらうまいのか全然わかりません;

提灯に行ってみたけど、微妙…

河童いらなくね?

上海?らへんのキーホルダーいっぱい出すヤツはなかなかうまそうなんだけど

あれのみがいっぱい出るとこってないですよね?

周りのヤツ倒すのに時間かかっちゃって結局微妙な気がする…





つーか30分狩るとしんどくなる('







夜はメインで時斬瑠さんとビサス(ついていっただけ)

ビサス



知らない人に笑顔でお辞儀された後のssですね。

絶対ジキルの知り合いだと思うんだけど覚えがないそうです。

薄情者めっ





そしてホントに見てるだけ

ビサス2







やる気…誰か分けてwwww
















コメント返信
>ころちゃん
時斬瑠はみんなが思ってるよりずっと…キレやすい人なんだよ(-ω-)
つーかメイポ中にお邪魔するとずっと独り言いってる('

スポンサーサイト
コメント

ちゃーっす。
ちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃーす。
ザ・パンチ('w
たぶん。。海賊の2次はずっとマガティアがいいと思うよぅ。飽きるけどね・・・。
てかまりりん、、ジェネクエしようか・x・
2008/12/18(木) 12:26:17 | URL | たいしん #-[ 編集]

サブからやるって俺もきついねー
サブ3キャラつくったけど35以上上げられないw
2008/12/18(木) 19:22:53 | URL | hikokun #JalddpaA[ 編集]

やるきゼロですね(’
ジェネクエならお手伝いしますよww
ジェネ取得したらやる気ちぃったぁー出るんじゃ・x・
2008/12/19(金) 09:10:05 | URL | ころん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/112-9da10896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
