まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわ~(・ω・)


最近いきなり寒くなりましたね…

朝布団から出るのはそんなに苦じゃないんですが
(めっちゃ厚着して寝てるので)

着替えがこの上なくツライ(/-\)!!!

凍えながら着替えております…

九州でこんなに寒いんだから北は大変なんだろうなぁ…ふふ(-ω-)














さてメイポですが!













最近DVDばっかり観ててあんまりINしてないです!!

いい加減サク切れる前にレベル上げたいんだけどねぇ;






最近かわいがっているサブちゃんがこちら↓

卵紹介



見た目まりりwwwwwwwwwwww

まだ名前はふせておきます…今のところネタキャラじゃないのでw

今のところ…ネ(-ω-)

ちゃんと育てよう!!ってことでまりりと同じ顔・髪型にしたんやけど

唯一髪の色が茶髪なとこだけ違いますw

じきるに見せたら

「ヤンキーになったまりりやん。つまんね(-△-)」

と言われました(゜△゜)

だからネタキャラじゃないから!!!!!!!!!








ミーハーな私はインファイターにしてみたんやけど

インファイターって命中がけっこう必要ですよねぇ?;

メインが魔なので装備そろえるのが大変…

すでにくじけそう…うぅ(/-\)

今のところまだ50レベ前後なので、迷路によく出没しております

箒イスがほしいの(/▽\)

ぜんっぜんもらえないけどね…種集め、しんどいっす。








つーか平日の昼間なんて人いないから…

























卵紹介2



暇人です(-ω-)クスッ







夜にDVD観たりしてるんでなかなか友に会えません><

つーか友だちまだ2人なんだけどね(笑)

3次できたらどこかのギルドに入れてもらおうと企んでおりますbb

もち絆命ですけどね!!!!!!

まぁ、そんなこんなでぼちぼちINしていきますので…

迷路で見かけたら…仲間に入れてくださいねっ(>ω<)ノ




























オマケss

確立

全体的に…低…

参考にならねぇ(-_-)















コメント返信

>ひこくん
ネタがないよ~><
ひこくんにボケてもらうしかないな…つか最近集会とかもあってないんかな?
それとも私がINしてないだけ?w
またみんなで集まりたいなぁ(>ω<)

>たいちゃん
やっとこさ更新ですw
箒イス、何回チャレンジしてももらえないんだよ~;;
SDTとか今迷路してる人めっちゃ多いからね!!空き待ちだったりするし…
つか箒イス、見たことないんだけどどんなんなんだろw



スポンサーサイト
コメント

北は寒いぞ
この前車のガラスが凍ってた;
早く4次になってこーいw
2008/11/22(土) 21:02:35 | URL | hikokun #JalddpaA[ 編集]

久々に来てみたら再開してたのねw
箒イスはどうだったのかな?
かなりでないみたいだけど:2G近い値段で売ってるし・3・
海賊がんばぁw
2008/11/30(日) 09:53:45 | URL | ころc #-[ 編集]

迷路得意っすよ
箒目指してガンバレ~

えっ 終わったの?

まっ グルクエなら誘ってね
2008/12/02(火) 16:14:07 | URL | クロブタ #p5EL0Vqk[ 編集]

拳炸裂バージョンのまりりんか(ノω`*)
うち、、4次してからやってないなぁ…
2008/12/03(水) 11:35:17 | URL | たいしん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/110-11a75b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。