まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

こんにちはっ(^□^)ノ

今日はめずらしく(というか初?)リアの日記でも書きましょうかね♪




この前の日記にも書いてたとおり、沖縄に行ってきました!
わりと天気がよくて、海なんて最高にキレイでしたよ~(≧ω≦)

沖縄本島に行くのは2回目なのですが、
今回の旅行では沖縄料理をとことん食べた気がします(笑)


 ゴーヤーチャンプルー     ラフテー
 ソーメンチャンプルー     テビチー
 フーチャンプルー       海ぶどう
 沖縄産のステーキ       タコス
 ブルーシールアイス      ソーキそば
 タコライス
 沖縄のフルーツのミックスジュース
 さんぴん茶          グァバジュース
 シークァーサージュース    マンゴージュース

こんなもんですかね?
名前はうろ覚えなので間違ってるかも(笑

私はチャンプルー系がとっても好きでしたね~おいしかった!!


まぁ今回の旅行では何気にトラブルもありまして…


まずは友2人のうち1人が、出発時間の30分前に
「乗り過ごして国際空港きちゃった…たすけて(泣」と…

オイオイ日本出るつもりだったんかいと思いつつ(笑)、
なんとかタクシーに乗って来ていただきました(-ω-;)フゥ


私の友だけあってあとの二人もかなり変人だったんですよ~w
一人は天然、一人はシュールな笑いを追及してる、ってかんじで
とりあえず三人全員がトラブルメーカー…


よく無事に帰ってこられたな(笑


レンタカーはすっちゃうし、猫がひかれた場面に遭遇するし…
でも、私以外の二人は運転がうまくて助かりましたね~♪
(車すったのは私じゃないぞw

私も運転はしてましたよ!
ただ、一日目は夜に運転したんですが…ナビって気をとられません?w

ナビ見てて前見てなくて、初日から二回ほど急ブレーキふんだものですから
いきなり信用を失いました…
難しい小道なんかは運転手としてカウントされてなかったぞ(笑


私が運転するときはなぜか二人とも身を乗り出して周り見てましたね…
特にバック駐車(笑
私が運転しても二人とも休めてないので
助手席にいるときはナビを頑張りましたよ~
(え?方向音痴なんじゃないかって? キコエナイキコエナイ(・∀・)


かなりのハードスケジュールで三日目には三人とも疲労感たっぷりで
おみやげ買うのにもともとない体力がうばわれました…

買ったものはというと

 紅いもパイ       マンゴーパイ
 パイナップルパイ    ゴディバのチョコ
 泡盛チョコ       ちんすこう(ハイカカオ)
 サーターアンダギー   海ぶどう
 あぶらみそ       泡盛(三本)
 パッションフルーツのワイン
 琉球ガラスのワイングラス(二個)

ってとこですね。

…ん?パイがやたら多いって?
パイを数えるとなんと5箱ありました…

だって、ちんすこうとか紅イモタルトとかって好きな人は好きだけど
嫌いな人は嫌いというイメージがあるんですよねぇ…


こんだけパイ買ってる事実がわかり、

「いいの!パイを嫌いな人なんていないもんっ!」

と言うと、友に

「バッカじゃな~いの~この子な~に言ってるの~?w」

とかなりバカにされました(/□\)
帰って見てみるとパイだらけ…プチ後悔(笑


でも、久しぶりに思いっきり遊べたしいろんなものも見れて、
最高にいい旅だったと思います♪


写真を現像するのが楽しみだ~(^▽^)
今度こそは夏に行って思いっきり海に入りたいですね!!w


まぁこの辺で旅行日記は終わりまふ…(・ω・)ノシ







コメント返信
>けんちゃん
夜中と平日昼間のグルクエはいいひとばっかり!!w
実はかなり前にルディクエでけんちゃんを見た記憶があるのだ(・ω・)


>ひょうちん
最近あんまりメインで狩ってないらしいね~
誰かさんがさみしがってたぞ(・∀・)ニャハハ


>ジキル
沖縄楽しかったぞ~♪
おみやげも仕方ないからあげるとするか(-ω-)


>ゆにはs
お、お土産!?w パイでよければ…(笑
横はやっぱりハミが多いよねぇ~カンベンしてほしいよ(ノ_;)


>雲
サベジまだ1しか振ってなくてかなりショボショボ…
シーフのスキル振りがわからないときは相談しますね先輩っ(≧▽≦)b




スポンサーサイト
コメント

ごまちゃん ありがちょ♪
沖縄お疲れ様様でした◎

ところで 沖縄に来て なぜゆえお土産に ゴディバ?
シークゥワーサー味があったかえ?
2007/02/12(月) 00:51:41 | URL | ちこ #-[ 編集]

あああ 忘れてた
沖縄に行ったら お土産は古酒(クゥース)のカステラ
と相場は決まっているのさ♪
次に行ったら是非是非買ってみてw
マジうまいっすb
2007/02/12(月) 00:53:15 | URL | ちこ #-[ 編集]

お土産サンクスw
ちんすこうばっかwww
俺もゴディバがよかったな('A
2007/02/12(月) 02:18:37 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/11-6fb7f1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
