まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。


お久しぶりでございますm(_ _)m






え~…




























ブログ゙再開でございます!!






ようやくssが復活しましてw

私生活のブログはミクシィにてずっと続けてたんですが

あっちではメイポネタは一切触れてなかったので

今回よりこっちはメイポオンリーで行こうかと思ってますw

まぁ気分次第ですけど(笑









久々のひこくんとのツーショット↓























せまい


ひこくんならでわのボケでした(>ω<)ノ












ひこくん何気にコツコツ頑張ってるみたいです




さすが努力家やね!!








一方私は









サブちゃんを頑張ってますw

今回はss撮ってないんでまたの機会にw

迷路クエで箒イス?のクエができるらしくて

久々にまりぷーちゃん(斬)を出動させてます

装備売り払ってたんで弱いですwww

あとはMCやったりねw

メインはまったりしたい時

もしくはじきるのビサス見学くらい…かな

ほぼおしゃべりです(-ω-)

見かけたらかまってください(^▽^)ノ

しばらくは自由な時間が増えそうなので

頑張って更新したいなーと思ってますw






















オマケss

㌧ちゃん1

















㌧ちゃん2



言うことかわいくねーーーーーwww

飼い主に似るって本当だな…(´ー`)
コメント

やっと再開かw
てか飼い主に似るってw
これからもおもしろネタよろ!
2008/11/12(水) 19:16:13 | URL | hikokun #JalddpaA[ 編集]

|x・`)チラッ
おお..更新されてるw
ほうきちぇあほしい(。・д-)(-д・。)ネェー
2008/11/15(土) 15:52:55 | URL | たいしん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/109-e5afde3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
