まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

ようやく、開放の時がきました!!!!

先輩が産休に入りました!!!!!!!




ぁ~~~~~~

事務所が快適~~~~~~~~~!!!!!!!




実質一人になったんで仕事の量は半端ないっす…

なのでメイポINは当分無理そう…


つーかINしたら落ちるんやけどね('

この前なんてPC自体が壊れかけたからね('



最近テレビ見るのもきつくてよく録画して後から見るんです。

なのできっとPCが




「重い…重いんだよ…」



と悲鳴をあげてるんだろうね・3・

音楽も入れまくりだからさらにね…ごめんよPCちゃん






しばらくは仕事に専念しようかと思ってます

つーか余裕がないだけだけどw

みんなが忘れた頃にぷーになってINします(笑













コメント返信
>はたちゃ
メイポって一度長期で離れるとルールとかマナーが変わっていくからついていけなくなるよねぇ
そうなったら雑談するしかねーなw
まぁリアを頑張るのはいいことだしねっbbbb


>たいちゃん
本も半額!!!!! なるほどそうしたら計算が合うね!!!
そこには全然気づかなかった…ヘキサゴンどころかあたしの頭の中でプチパニックだったし(笑


>ころちゃ
売れればいいって(笑   閉店セールならではの発想やねwwww
IN率低下か~ぶっちゃけ仕事しながらINし続ける人、すげーと思うわ~
メポって何気に体力つかうっしょ?w
つーかジェネクエ…結局せず仕舞いだったなぁ; みんなで変身したかったな;;
まりりのステフリとかかなりミスってるから、もう育てる気にならんのよぉ…
愛情だけはたっぷりとそそいでるつもりだけどwww


>ちこ
買占め…えぇ~(´□`)  いっときしてなかったらダメやね~重すぎて;;
INしたときにアバが消えていくのが浮かぶわぁ…
この前アバ買ったのに、着る前に落ちて着れずにそのままっていう悲劇が…











追記

仕事用に買ったズボンがいまだに着れません…

なぜなら…















ピンク買っちゃったから!!!


誰かあのときのあたしに

「歳を考えろ」

と突っ込んでくれ…


スポンサーサイト
コメント

年なんだから
ピンクなんてダメすぎるっ!!
2008/05/14(水) 17:24:16 | URL | 森樹@愛森 #-[ 編集]

あー…いいんじゃない?
俺よりは似合うよ(微笑み
2008/05/17(土) 14:52:26 | URL | 畑 #-[ 編集]

ピンク∑
パー子に似ててもいいんじゃね?
まりり言ってたじゃん
「ファッションリーダーはパー子しかいない><」ってb
2008/05/25(日) 23:53:41 | URL | ちこ #-[ 編集]

あああ お仕事ガンバ って入れるの忘れてた…
ほどほどに ガンバw
2008/05/25(日) 23:54:15 | URL | ちこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/107-b6126196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
