まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。


あっという間に新年度が始まりましたねぇ…

最近日差しが心地よくて…日向ぼっこしたくてたまらん今日この頃です。

まぁまた寒くなってきたけどね(-ω-)

ちなみにあたし、この前お部屋の模様替えをしたときに

初めて観葉植物を買ってみました

やっぱりなんか雰囲気変わっていいかんじ~♪

ちなみにこんなのです↓

080302_1935~01



かわいいっしょ?

でも育て方わかんなくて…

徐々に元気がなくなっているような。

と思ってたある日、いつの間にかママンに誘拐されていましたとさ…

まだ戻ってきてないあたしの観葉植物ちゃん(p_q)




つーかいい加減ssどーにかなんねぇかなぁジキルさんよぅ…

メポネタどんだけ書いてないんだ!!








コメント返信
>畑っち
一人でやる分にはいくらでも耐えられそうな気がするんですけど(´▽`*)
神戸牛…まだ忘れられない自分がいます…


>もりちん
ォェ言うな! そこは堂々と叫んでよしbbbbb
そしたらしつこく叫び返してあ・げ・るw


>ちこ
ぇ!あるの!? 知らない…駅でまず探すのは食べ物屋さんだもん('w
いつもの癖でいつものルートを回ってしまったのか…???


>たいしん
チェーン店に下見も何もないよねぇ><
気を遣うにしても…これが合コンなら絶対モテないぞ!!!!って言いたいね('w

スポンサーサイト
コメント


リンクありがとうございます∩・ω・∩♪
私もリンクしときます:)

観葉植物って癒されますよねpq*
写真のとかすごく好きですw


2008/04/04(金) 20:01:43 | URL | 爽o #kHmSEWWs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/103-7882511e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
