まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。


こんにちは(・ω・)

久々の更新デスね。みなさまお元気でしょうかー?

いやーワタクシ、先週は死んでましたm(_ _)m

土日が出張でつぶれたんで体力のないワタクシは死んでましたとも…

ちなみに、神戸まで行ってきました。

なんのイメージも持たずに行ったんだけど、都会でしたね~街もキレイでしたw

セミナーつって、勉強しに行ったようなもんだったんですが…


これがまぁ~~~~~~ダルイ!!!


人の話を聞けないあたしにとっては生き地獄でしたね(-ω-)

しかも2日間みっちり勉強で観光してねぇーーーーーーーーーーー

それはいい。あきらめてたんでしょうがない。

じゃぁ何が納得いかなかったかと言うと…



あたしともう一人の女性は土曜から行ったんですが、

男性陣2名は金曜から行ってたんですよ。

なので、軽ーく周辺のおいしそうな店見といてくださいねってお願いしてたんですが。

当日の夜、さぁどこに飲みに行きましょうかってなったら

「もう予約してあるんで、時間になったら案内します」

とのこと!!

なんて手際がよろしいんでしょ('

観光できないあたし達にとってはこの夜ご飯だけが楽しみで来たようなもの。

しかも職場からお金が出るっつーんでイイモノ食ってやんぞー!!って意気込んでたら

行きましょうかという連絡が。

ワックワクしながらついて行った先は…




















白木屋












…はぁ?('A

こ、神戸に来て白木屋?

職場からお金出るのにチェーン店のやっすい居酒屋??????

あたしは衝撃のあまり絶句…

もう一人の女性はさすが。年配なだけあって「雰囲気いいじゃーん」と対応。

すごい。神戸に来て白木屋に連れて行かれてその言葉が出るのはすごい。

しかもコース予約してやがってメイン的な雰囲気できたのは

モツ鍋…







モツ鍋って九州が本場じゃなかったですかね!?


地元で食えや!バカ!

と叫びそうになりました…

食い物の恨みはコワイ…

恨みを超えて軽く殺意を抱きました…

神戸までホント何しに行ったんだ…       (仕事ですけどね

笑えないのは、男性陣2名は前の日も白木屋行って下見したという…

白木屋を下見ってwwwwwwwwww

むしろ下見してここかよ!っつー話だけどな。

チェーン店って知らなかったのかなぁ…大学時代に行きまくったっつーんだよ…







んでもう一個は自分のミスなんですがwwww

筆記用具忘れまして…

まぁそのへんで買ったらいいっしょーっと思って博多駅内を探し回ったんですが

売ってねぇーーーーーーーー

食いもんばっかで筆記用具売ってねぇーーーーーーーーーー




ようやく見つけだしたのが↓










080324_1922~01



地元キティグッズ買うはめに…orz


シャーペンには

「辛くとも明るく太く」


と書いてありました…

逆に泣けるわぃ。


さんざんな神戸出張でした(-ω-)









コメント返信
>ちこ
さすがチコ。わかってるねぇ~ソッコーでつっこんだねぇ~(笑
最近お互いINしないから話してないねぇ。元気ですかーーーーー!!!!
今度INしたらお話しましょw


>ちづちゃ
ちづちゃが持ってるのは十中八九天然パワーですな('w
あたしはこれがフツーなのよw つーかちづちゃの周りはこんなんばっかでそwww


>コロc
よいイメージでしょうもちろん! 癒し系…なんかわかる気がするわぁ。
白衣の天使だもんね(-ω-)  扁桃腺狙ってるけどね(/-\)


>じきる
フリマなのか…そうか…ってとりあえずssでも撮ってブログで晒せや!!!!!
じきたんの私生活はみんなにとってはなぞでしょうねぇ…


>はたちゃ
コピーできないのwwww  んじゃしょうがないね…愛を叫んでくださいbbbb
もしくは高速道路の料金所でおっちゃんに向かって
「ありがとサンキュッ☆」ってウインクしてください('   ←これ、誰かにやってほしい…


>たいちゃ
メイポの中心は一体どこなんだ!! そして結果的に誰もあたしにわかるように
叫んでないって言う…   で?って言う…
地図もだいぶ使いやすくなったみたいだねー('w


>キム兄
ここで衝撃の告白…キム、実はあたし…あたし…
北斗の拳まともに読んだことありましぇーーーーーーーんw  だははw


>森樹しゃん
ぉw ブログ再開おめおめw ちゃんと更新しろよーーー(笑
ばっちりリンクしておきますbbb



スポンサーサイト
コメント

とりあえず酒がのみたい俺とは雲泥の差(´`)
高速のらないから無理!!!!!!
まりさんが一人で鏡に向かってエム字開脚して10秒耐えれたら愛でもなんでも叫んでやるぜぇ!!!
2008/03/25(火) 20:25:47 | URL | 畑 #-[ 編集]

|ω・`)まりりに愛を叫ぶだと?

|ω・`)ォェ


|彡サッ!

|ω・`)ウフ
2008/03/26(水) 10:13:20 | URL | 森樹 #-[ 編集]

現金ですよーーーーb

まりり、博多駅内にきちんとした文具売ってるお店、
私が知ってるかぎりで2つあるよ フフフ
それなのに、それをチョイスしたまりり・・・
ナイス?
2008/03/26(水) 22:19:46 | URL | ちこ #-[ 編集]

白木屋・・・オツ!!!!!
何をどう下見したのか聞きたい・・・・
でもすっごい女性を気遣ってくれてたんだね、、
きっと..たぶん('
2008/04/01(火) 08:43:00 | URL | たいしん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/102-d1a2cd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
