まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。


題名の曲がなんの曲なのか、追記まで見たらわかります('

ちづちゃんからバトン返しされたぞーぃ('w


■ルール
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■まずはバトンを回す5人を教えて下さい

 じきたん
 チコ
 かぶるけどはたちゃ
 かぶるけどキム
 コロc


■貴方の名前は?

 まりり

■歳はいくつ?

 23歳

■好きなものは何?


 フリーダム!!!!


■恋人いる?

 愛するダリンが(´m`*)

■好きなタイプは?

 バットマン
 ゴツイ人かなw あと硬派!! ひこくんにはだまされたぜ…(笑

■嫌いなタイプは?

 自己中なヤツ     あたしがそうだから一緒に居て成り立たねー
 
■貴方が好きな漫画は?

 ・クローズ
 ・今日から俺は
 ・ワースト
 ・ワンピース
 基本ヤンキー系大好きです('   喧嘩上等!!!!!

■好きな音楽は?

 ・おじゃぱめん
 R&Bが好きです

■好きなブランドは?

 クレージュ?

■回した人はどんな人?
 
 じきたん:ラブリーボーイ
 チコ:すっとこどっこい
 はたちゃ:あはんな感じ(´▽`)
 キム:オゥ イェース…なかんじb
 コロc:扁桃腺狙ってる人(/-\) 

■回してくれた人は?

  自らが放つ力で無意識に宙に浮けちゃうんじゃねーかってたまに思う('w

■貴方が回す人の色

 じきたん  赤  赤×黒の服の組み合わせ多い('
 チコ     黄  ぱぁーっと光を放つかんじ?  (たまに失敗
 はたちゃ  黒  色黒だからかにゃw
 キム    金   金魚の金('    単純すぎ?  
 コロc    白  白くてポワポワしてそうなイメージw 


■罰ゲーム
 
 メイポの中心で(あたしに)愛を叫ぶ           微妙に古


一体何人の人があたしに愛を叫ぶのか!!!!











コメント返信
>ちづちゃ
やたらちづちゃんに好評だったな、今回w  何がそんなにハマったんだww
むしろあたしはかなりノーマルな返答をしたつもりだったんですけど('


>じきたん
自業自得だろ('   いくら唐揚げ好きでもしばらくは鳥は…
といいながら翌日チキン南蛮食ってたな('  いかほど~~~


>はたちゃ
どんだけ唐揚げ食うんじゃwあたしは何気に味違ってるもん('
そんなところにグルメさを隠せないっていう…(´▽`)   味オンチですけど何か?


>たいちゃん
そう!それ!!!!   クールポコって名前がまじで出てこんかった!
ネタの最後に名前連発してるわりに覚えられないっていう…ネ('


>チコ
いつか仕返ししないとな…てかウルバリンて何?(笑
バットマン…もしくはデビルマン? なんかそんなかんじ('  ちょ~~~~Sだかんねb










追記

この前テレビで笑っちゃったんだけど

顔はわかるのに名前が出てこない有名人ってヤツ

「渡る世間は鬼ばかり」のマスターの名前w

だれか覚えてる?

ヒントはハリセンボンの突っ込みbbb

「○○○じゃねぇーよ?」



ちなみにあたしのばーちゃん、このドラマのファンなんだけど

そんなばーちゃんが放った一言
























「渡る世間は鬼だらけ見らないかん」





だらけってアンタ…('

あたしは見たくないっすそんな世間(-ω-)

ま、大差ないんだけどね(笑










スポンサーサイト
コメント

角野卓造じゃねーよっ

ウルバリンってヒュージャックマンがしてるんだよー
X-MANだぜよb
目からビーム出す人じゃないじぇ

>(たまに失敗
「たま」で良かったww
2008/03/06(木) 18:54:19 | URL | ちこ #-[ 編集]

バトンおつ&ありがとー^^

いやあ…前回のはほら、
まりりんの回答がおもろすぎてさ・w・
笑いなしじゃみれません。
何度見ても笑っちゃう(*ノωノ)

ちなみに…、私が放ってる力って天然ぱわー?(’w
2008/03/07(金) 23:00:50 | URL | 知鶴刃 #-[ 編集]

ポワポワって(’
それっていいイメージなのか!?
まぁ!よく癒し系って言われますが・・・ナニカ(’
回させれも回す相手いねぇ~;
2008/03/08(土) 17:09:31 | URL | ころc #-[ 編集]

バトンめんどいぽー

めいぽの中心はフリマらしい(ぱうん曰く)ので
5chフリマ15あたりでまりりんへの愛を叫んどきましたー(’
全チャで(ぁ
2008/03/10(月) 00:29:59 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

あれ…俺罰ゲーム決定?('
コピーできないからしょうがないだろう!!!!しょうがない!!!!!!!!
からあげまんせー(´∀`)
2008/03/12(水) 09:18:10 | URL | 畑 #-[ 編集]

フリーダム!=カップヌードル・・w

めいぽの中心はスリピじゃね?ww
ビクトリアいるときの話だけど・・・ほら・・マップを開いてみよう('w
2008/03/14(金) 08:35:32 | URL | たいしん #-[ 編集]

北斗はいってないやん!

北斗読め~
2008/03/19(水) 12:18:18 | URL | 金魚 #-[ 編集]

ラララライ!ラララライ!

リンク変更よろちくび!
2008/03/22(土) 19:00:49 | URL | 森樹 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/101-f257ec0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
