まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

チコがやってたバトン(´▽`)

まんまと題名にビビったっていう…



---------------------------- キリトリ -------------------------------
※規則※ 

★://見た人は強制です。

★://題名は、「危険な恋をしています」

★://自分の性別に合わせて、質問も書き直すこと。


◎異性のドキッとする仕草は?
 片手で子供を抱き上げたときかな(・▽・)

◎告白されたことは?
 有

◎告白したことは?
 もち有

◎相手から「実は子供も嫁もいる」と告白されたら?
 「出直してこい!」

◎結婚で思い浮べるシーンは?
 初めての共同作業ーーーー(ノ´▽`)ノ

◎女に生まれてよかったと思うこと。
 心から男に生まれたかった!!!!!!

◎朝起きたら、裸で隣には知らない男の人が!!
 「やっちまったなぁ~~~!!!!」
 ってアレ風に言う('w   コンビの名前シラネ('A

◎彼氏の部屋から大量のエロ本が!!
 ホモものとすり替えてわざと目の前で見つけてドン引きしてみる(´m`*)

◎彼氏がリストラに!!
 のんびり農業でもすっかw

◎恋愛において長続きする秘訣は?
 たまに会うこと(笑
 常に一緒にいるとウザイからネw

◎付き合った人数は?
 内緒wwww

◎なぜ?
 流された結果ですかね('

◎彼氏から、あなたはバカだと罵倒されたら?
 「あへへ うへへ(´▽`)
  こんなこと言い出したら認める('  」

◎彼氏から世界一可愛いと言われたら?
 うきゃ(≧▽≦)

◎彼氏から太れと言われたら?
 バッチこーーーーーーーーーーーーーーい

◎彼氏に殴られたら?
 「ぶったね…?2度もぶった!!! 親にもぶたれたことないのにぃぃぃぃぃ」

◎彼氏を殴ってしまったら?
 「ぼ…防衛術…ネ…?」

◎彼氏から子供がほしいとつめよられたら?
 ぼっこぼこ産んでやんぞ(´▽`)

◎彼氏が深夜2時に寝込みを襲ってきたら?
 「深夜なのでプラス料金発生します…」

◎彼氏の元カノから電話が!!
 あたしおもしろがるかもw

◎彼氏に元カノの名前で間違って呼ばれたら?
 ニヤリと笑う(-ω-)

◎あなたが元カレの名前を呼んじゃったら?
 ついこの間やったばっかりだっつの…
 平謝りしましたm(_ _)m

◎彼氏の携帯に「昨日は楽しかったね。(^3^)チュ」と女から メールがきたら?
 「最高の夜だったぜw チュw」 って返しとく('w
 ま、携帯見ることないから浮気されてもわからんけどなw

◎今日は特別なデート。
 うぇーーーーーーーーーーーぃヾ(´▽`)ノ

◎彼氏をアニメの主人公に例えると?
 なんだろう…
 バットマン?    (どんなだ

◎最後に「不倫は文化」についてどう考えますか?
 ばれなきゃ文化w
 ばれたらただのアホw
 

-------------------オシマイ--------------------





これ、私生活がナゾな人にまわしたいバトンっすねw

ひこくんがブログ持ってたらまわしてたかも(笑





ちなみに昨日は当直だったんだけど

いつも夜ごはんとして検食ってのが用意されてるのね。

腹減ったぁぁぁさぁそろそろごはん取りに行くかなー




病院の暗い廊下を通って…















ごはんっごはんっ(´▽`)♪















Σ( ̄△ ̄)














な、ないんですけど…






あたしのだけないんですけどー!!



イジメか?イジメなのか(-ω-)?


どっちにしろ検食はおいしくないのでじきたんに電話…

運よく仕事お休みで家にいらっしゃる

遊びにおいでよ ごはんないよ 

ねばること10分

ようやく重い腰を上げてきてくれることにwwwww

コンビニから電話でどれがいいか聞かれる

あたし:「おろし竜田   それとコロッケ食べたいコロッケ!!!」

待つこと20分…

配達完了~じきたんから一言

「コロッケ買うのフツーに忘れたから別のとこ行って違うの買ってきた」

ありがとぉぉぅ  ありがとう(T▽T)

笑顔で見送り中身を見ると…




竜田弁当(ファミマ)&唐揚げ棒(セブン)










('A













どんだけ鳥食うんじゃーーーーーぃ



あえてめったに買わないコロッケをチョイスした意図を汲み取ってほしかった…

じきたん気づかなかったらしく後で言ったら爆笑してた(-ω-)





イジメか イジメなのか(p_q)




がっつり鳥満喫させていただきました~~~~~

スポンサーサイト
コメント

まりりん最高だ!!
バトンみて吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
お持ち帰りします(’w


鳥満喫よかったね!!!
2008/03/02(日) 13:57:59 | URL | 知鶴刃 #-[ 編集]

ちょwwwwwwwwww
仕事中に見て爆笑してしまったしorz

鳥マジごめんwwwwww
まぁからあげ棒チョイスは俺が食べたかったから‥
んでまりりも唐揚好きだから買ったんやけどネー
それに俺はパスタだったからかぶってなかったしね!

2008/03/02(日) 19:39:11 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

一緒にララララライッ?
…今度環境整ったら画像作ろうかなぁ
ばっちこいや!!!!
 
(*´∀`)唐揚げ弁当と唐揚げ巻きと唐揚げ食べた俺には勝てるまい!!
2008/03/02(日) 22:47:11 | URL | 畑 #-[ 編集]

やっちまったな~!男は黙っt(ry
クールクールクールポコ!
2008/03/03(月) 07:07:10 | URL | たいしん #-[ 編集]

はまっちまったなぁー↑↑
やろ~題名よいやろ~ んふ~♪
じきるナイスチョイスb
きっといじめる気マンマンやったと思うよ~
あたい 映画版のウルバリンなら好きになってもよいぞな~
バットマンはちょっと…
覆面ってやっぱS気まんまn?
2008/03/03(月) 22:17:53 | URL | ちこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/100-f8e2848b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
