まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

メイポ日記は書くこともないかと思うので、

しばらくこのブログは停止したいと思います~

メポ友でミクシィしてる人居たら、よかったらマイミクしてちょw

あっちはリア日記なんでわりと更新してまっす!

ちこ、あきらめてミクシィしろwww





コメ返信
>もりっち
あのズボン…かきましたけどーーーーーーーー!!!!
意外と「かわいい!」って好評でしたよん(´▽`)
ま、実際のとこはわからんがwww


>はたちゃ
そらそうやわ!  いや、むしろはたちゃんのが似合ってしまったらどうしよう…
フツーに凹むわwwwwwwwww
ま、2回しかはいてないけどね(-ω-)


>チコ
別にパー子目指してないからwwwww むしろチコのがイメージ合うよ(´▽`)
ま、あきらめてミクシィきなさいbbb
決心ついたらメール送ってやるからwwwww

