まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

まぁね。

私も大人気なかったかなーとは思うし…

ブログで書くかどうかも実際メチャメチャ悩んだんだけどさ;

これから同じコトがあったらイヤなんで、やっぱり書くことにしますー



メイポでのキャラをどうしようが、本人の勝手だとは思う。

思う、けどね。

人にID貸すなら貸すで、やっぱり周りのみんなに一言言っておくのは最低限の礼儀かなとも思う。

もともとあたしは人にID貸すのとかキャラを売るなんてことは絶対しないタイプだから

何を思って人とIDを教え合うのかよくわからんが。

万一あたしが人にIDを貸すなんてことがあり得るとしたら、ギルもトモロコも全部消して貸すね。

いくら相手を信用してようとも、あくまで信頼関係があるのはあたしとの間だけなわけで。

ギル員や友とは全く関係ない人がいきなり、それらの人たちの会話を聞くのは失礼だと思うから。


でも、ただIDを貸してたってだけでフツーこんなには怒らないわけよ。

じゃぁなんであたしがここまで怒ってるかってーとさ、

結局あたしとはなんの関わりもない人が、名前も名乗らずいきなり話しかけてきて、

クエの手伝いをさせたって事実があるからなわけで。

こっちは友だと思ってたから手伝いもしたけどさ、実際のところ友だとしてもカチンときた行動だったわけよ。

すぐに集まりそうなETCのために倉庫ID全部見てまわって、倉庫キャラ晒して。

それでも協力したのはそれまでのその人との信頼関係があったからのこと。

それが途中で違う人だったって言われて、こっちはぶっちゃけ

「はぁ?」

って言葉しか出らんかったわ。

当たり前のように「○○のカポです。」って言われても…

あたしが返せる言葉は「だから?」ってだけです。

あたしは友のカポとまで友になった覚えはない。ましてや話したことも会った事もねーやん。

加えて言うなら、貸した本人も本人やけど、借りた人も、借りてるIDで評判下げるようなこと

するなよっちゅー話だよ。



こっからは私的な理由だけど、

あの日は1週間ぶりくらいにINしてて、さーて何するかなって思ってたところの出来事だったから

あたし久々にINして倉庫出入りしまくって何してんだろ。って思った。

パシリやん言われて一気にテンションも下がったわ。



悪いけど、あの時の出来事は今思い返してもやっぱりはらわた煮えくり返る思いやわ。

というわけで、申し訳ないけどトモロコは消させて頂きました。

あたしのも消しててかまわないので。




あたしがこだわりすぎなんかね~?

でもやっぱり、自分のキャラは自分だけのものにしておきたいと思うんでね。

きっと気持ちをわかってあげることはできんッス。

ぁ~

そういや過去に一度だけ。

ジャクモの忍耐できんくてまじでID教えてやってもらおーかと思ったことはあるわ(笑

結局3時間ねばって自分でやったけどなb

それくらい、こだわってるってことはわかってほしいかも。



あの時も今日にしても、キツイこと言ってごめんなさい。

でも、ゆずれない部分はちゃんと伝えていかないと、って思うからね。






コメ返信
>ひょう
ひょうのとこもう雪降ってんじゃなーいの?('w  こっちは寒いけどまだまだ降らないね~
ホワイトクリスマスが生まれて一度だけあったかなww
バレー楽しいよねぇ。全然タイプじゃなけど、荻野は男!!!ってかんじで好きだw


>はたちゃ
豚汁とお粥かぁ…白ご飯ならおいしくいただけそうやけど(笑
最近ははたちゃもINしてないっしょ~? 元気しとるか? 今度モンカニであそぼーw
あれ、今はだいぶルール変わってるみたいよ('


>ちこ
手、だいじょぶかー? つーかPCもね;
手のモニョモニョを想像して、まじで吐きそうになったあたし…どーしてくれる!!!
あたし実はバレーの千葉もスキww  あのクールな顔がたまんないんだよな~  (何


>ナカキヨちゃん
リンクありんこw つーかナカキヨちゃんのブログはどこに行ったら見れるわけ?(笑
久々にぷぷるでINしてたとこだったから、覚えてくれてて嬉しいよーw
あのキャラ、今ではすっかり立派な露天キャラです…(´▽`)






追記

そうそう!!

あたし以前、間違って自分のブログに拍手しちゃったという虚しい過去があるんだけど、

今度はあたしじゃない誰かが拍手をしている!!!!!!

ちょっとカンドー(T▽T)

自分の拍手のみで終わらなくてよかった(笑

誰がしてくれたのかわからんが、ありがとーーーーーーー!!!!



はいっ!! こんちゃ!!!(・ω・)ノ

だんだん寒くなってきましたね~ あたしのお部屋ではコタツが大活躍中デス。

いきなり寒くなるもんだから、案の定季節の変わり目についていけないあたし…(´▽`)

とりあえず、今打ちながら思ってることは

前にこぼしたジュースのせいでYのキーおかしいってこと。

初のボーナスで買うのはキーボード…?

そんなオチャメなことにはなりたくないですが、キタネーから買い換えたいわσ(´□`)







まぁ、久々に昨日は集会だったもんで(起きたまま)長いことINしてましたね~

それなのにみんなとのssを撮り忘れる始末…

ネタないってのにどーすんだコラ。

そんななかこんなくだらないssは撮ってるあたし。↓

ギルクエ

おっさんに色目使ってるアホなss(´Д`)



もーどーにでもなれってんだ!




今はバレーに夢中のため、あんまりINしてまへん




松本サイコーです!! かっこよすぎです!!!!



しばらくはバレーネタ続くかもね(笑

そうそう、ちょうど職位変える時期だってじきたんが言ってたから


北京へ ジャンプ 頑張れ 日本
(↑ギルチョ)    (↑副マス)      (↑ギル員)    (↑ギル員)

って提案したら採用されちった(/▽\)エヘ

いや~そろわねーそろわねー

日本ばっかだっつーの!w




あれも記念にss撮っておくかなw  今度更新するときまであれのままだったらいいけどw









コメント返信
>くも
ぇっ F1こわいか?? 自分の中ではF1が一番キュートなんですけどw (それもどーよ
風邪は油断したらぶり返すんだぜ…  今からが本番なんだ><


>じゃきたん
最近はIN少なめだからね~; この前は内緒返せなくてごめんね><
あの記号、登録してないから他から内緒きたらもう返せなくなるんだよ…; ;


>たいc
今度たいちゃんも「アタタタタタタタタタ」って言いながら暴風やってwwww
かなりウゼーこと間違いなし(笑)b  たいちゃんならかわぅぃからだいじょーぶ!


>豆ちゃん
あたしもその程度の知識しかないぞww ネタ的に好きだけど読んだことはないっていう…
あれの実写版見たトキは吹くの通り越して引いたけどな!


>ちこりん
最近話してないのー;; そろそろあたしが足りなくなってきてるだろw ニコチン中毒かのようにb
そのうち手が震えてくるヨ…(・ω・`)


>キム兄
おならかまして以来、根に持ってるだろ?w ぷ~ぷ~言うんじゃねぇ!!!
また一発かましに行くからさ(´▽`)ノ


>はたちゃ
言ってるそばからぶり返しそうやわ~ おかゆ作りに九州までよろb
トン汁食べたい!! はたちゃぁぁぁぁ トン汁食べたいよぉぉぉ  (ウゼ




こんちゃ~(・ω・)ノ

風邪、治りました。  わりと長引かずに治ってよかったw

そのわりにINしてないのは…体力のなさですかね('

飲み会も続いてたからバテてたね…ふふ…





だからネタはもちろんないんだけど('

ss見てたらじきたんとビサス行ったときのがあったから載せとこうb

20071110111723.jpg

やる気のじきたん

20071110111751.jpg

からむまりり('

20071110111832.jpg

ボコられるまりり('

20071110111904.jpg

めげずにからむまりり('
暴風ってなんか北斗の拳の攻撃みたい。 って思うのはあたしだけか…

20071110111941.jpg

最終的になぜか毒にかかる二人…

右の万能薬を巡ってにらみあってます('w

このダメージの違いもすごいよなー半分ですけどwwww















コメント返信
>ゆめたん
絶対ひこくんよりゆめたんのがあたしのこと好きだろ(笑
今度は一緒に食中毒にでも…  (ぉぃ


>チコ
そうそう、睡眠がとれてないとホントしんどいよね~;;
あたしは基本的に体温高いから冬は好きなんだけどねww


>きむち
ありがとう…ぷ~
それ決まり文句に決定したわけ?w


>コロc
ユンケルまじ効くよね~! あれは働くオヤジの味方だな! (ぇ
いっそのこと熱だしまくって一週間くらい休みたかったわ(-ω-)


>たいちゃん
ぇっ カフェインの塊!? なんでカフェインなんだ…
なんでダイワハウスなんだ…


>豆ちゃ
あたしはアクエリ派~~~!!!!  なんでみんなポカリなの?('
とりあえずは寝るに限るな! あんま寝なかったけどw 気合だぜb


>小父
ユンケルばかにしちゃいかんぞ少年よ('
あと何年後かには小父もきっと飲んでるハズ…bbb


>はたちゃ
あたし生姜湯飲めんのじゃ~(/-\;) あれの何がいいのかわからん!
生姜は飲むものじゃないんだ!!!!!!! あくまでサイドの薬味(´▽`)


>トラc
久しぶりwww 元気してるか~? 会えなくて寂しいぞ;;
まぁあたしもINしてないんだけどさ…
ひこくんともしばらく会ってなす('  ダリン狩り一筋だから(/□\)


風邪ひきましたorz


つってもまだただの微熱~b


こっから気合で治してやるぜ!!!!

ユンケルはあたしの味方だから!!




ぁ~しんど…(-ω-)










つーことでINもまばらになりまふ(´ω`)













コメ返信
>ひょうちゃん
ゾウはあたしが先じゃ~~~~ INしてソッコー買ったもんっ
スノボとか…基本的に滑るスポーツは苦手…ほら、お笑いには禁句じゃん?w


>コロc
いつのまに結婚wwww  そしてなんであたしフラレとんじゃ!!!
最近ねぇ…INする体力なくてねぇ…;; 風邪治ったら…IN…しまふ('


>くも
何気にv多かったみたい…あたしと一緒にしちゃった(笑)
愛はなぁ!! ときにはいいもんだぞ(´ω`)ふふふうふふ  (キモ


>チコ
世の中金!!!! 8割の女はそう思ってるんだよねぇ('w
金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったもんだ…  (何
貢いでくれるダーリンさがしんしゃい(-ω-)


>はたちゃ
お似合いだーよて(笑)  そんだけかぃ!!!!w
ま、金がからんでくるのなんて結婚くらいだべ  
Σ もう考えなきゃならん年になったかぁ…凹むわぁ('


